☆☆こじろー誕生日&美術館内のイタリアン☆☆ | こじろーのブログ

こじろーのブログ

○会社経営(不動産)
〇world traveler
○2023 01 WSET4 diploma 勉強中。D1D6D4D5合格D2結果待ち 
残り1科目
○WSET3(English)
宅建、FP、書道5段、ワインexp
○ 趣味:ピアノ(ショパン)
◯大切 こじろー
○インスタに旅景色掲載しています♪

世間はコロナ一色、
毎月の海外渡航も流石にキャンセル、、 
残念ではありますが、お陰でゆっくり帰省できましたヽ(´▽`)/
やっとこじろーに会えたー♡♡♡
ごろごろ、ごろりん。相変わらず。
癒されるラブ

こじろーと四六時中一緒に居たいと思いながら、帰省中はどうしても、ほぼ毎日誰かに会ってしまいます。話題盛り沢山だから、12時にランチ集合して深夜0時帰宅が数回あり…どんだけ喋ることあるのか、ってくらい😅 ありがたいことです。 


さて、そんな中、イタリアン好き♡の妹が予約してくれたのが広島県立美術館内に位置する
「ZONA ITALIAN CENTRO」

レストラン内からは縮景園が見えます。
桜の時期は絶景照れ

残念ながらまだ早かったのですが…
とはいえ緑が見えるのは、なんだかんだ癒されます照れ

気分は春ということで桜🌸ランチをオーダー
7000円〜8000円/1人

フランチャコルタで乾杯🥂
24熟成、Champagne好きが唯一満足できる泡でしょう。


カプレーゼにブッラータを使うとは👍
好きなんですよねーブッラータチュー
本鮪と子持ち昆布の相性が良くて👍


ホワイトアスパラの時期ですねー
これは、まぁ可もなく不可もなく、といった印象。


このリングイネ、魚介の出汁とのバランスが、絶妙で美味しかったです👍

モンテロッサ社のバローロ
イタリアワインはしっかりした印象ですが、流石モンテロッサ社のバローロ。ブルゴーニュを彷彿させるバランス良いワイン。レストランではグラス1500円でしたが後で値段調べて安さにビックリ。コスパ良いワインだと思います👍
 
桜味のバター、なかなか面白かったです。

お口直しの桜のソルベ

 
お魚料理

お肉料理

デザート ホワイトストロベリーは贅沢ですね。
トリュフ塩のジェラート、ドストライクでした♡

桜づくし、一味先に春を感じることができました照れ 
ゆったりとした贅沢な空間でなかなか居心地良かったです。


さて、帰省中にこじろーも11歳の誕生日を迎えました。早いなぁ。

3カ月頃

11歳 貫禄でてきましたねキョロキョロ

元気でいてくれるだけで、ただただ感謝です。
帰省中はいつも一緒に寝るのですが、熟睡度が違う気がします。お肌、髪の毛ツヤツヤお願い
癒し効果半端ないんでしょうね。

こじろーが片思いしている?!
実家の17歳の雌猫ちゃん

みんな少しでも元気に生きてくれますように…✨


また遊ぼうね╰(*´︶`*)╯♡