思い通りにいかない時

期待してた結果が全く違った時

ずっと考えて悩んでの繰り返し毎日、毎日同じ事を考え悩んでる

そんな毎日がイヤだなって思った。

だから余計な事を考えない悩まない求めない期待しないって決めた。

もっと、もっと強くなりたい。

やりたい事きっと沢山ある見失ってるだけで。。。

ネガティブな自分の中から抜け出そうと思った。

それってホントに必要なの?って自分に聞くこと。。。そこから始めようと思う

今日1日が楽しく終われるように
遠く離れた友人にやっと逢えました☆

16年間ずっと逢いたいと思い続けやっと願いが叶いました☆

16年振りの再会だったけど待ち合わせの場所で、すぐに気付きました。

16年間逢わなかったとは思えないくらいごく自然に会話が弾み楽しく過ごせました。


転勤職だと、転勤する時にまたねって言って去ることが多くその後も関係が続くことってホント少ないけど何も変わらずにいれるって凄いなと思いました。

私にとって特別な存在です☆

幼なじみ、友達、今まで生きてきた人生の中で

嬉しい楽しい悲しい辛い淋しい本当の気持ちを隠さずに素直に話せる人はどの位いるのかな?

私には1人かな。。。

これといって毎日連絡するわけでも会えるわけでもない何ヶ月かに一度連絡を取り合う遠く離れた友人

私は悩み事があると夜寝れない。

どうしようもなく気持ちが沈んでしまった時不安でいっぱいの時、ラインする

今日も気持ちが沈んでる。。。

特に返信は期待してなかったけど、ラインがきた

「足るを知る」

少しは気持ちの整理が付くと思うよと

ラインを見た瞬間、張り詰めてたものがパーンってなったみたいに涙がでた。

1番辛いとき救われた気がした。

頑張れって言われてる気がした。