お誕生日 | 蒲郡 美容室 BLANCHE (ブランシェ)     袴田玲奈 のブログ

蒲郡 美容室 BLANCHE (ブランシェ)     袴田玲奈 のブログ

キレイに.可愛く.かっこよく.素敵になった方達を載せさせていただいています☆
最近はヘアスタイルやお店の事をお店の Instagram
『blanche_hair』 に載せて、
それ以外のこと(プライベート)をこちらに載せています♪
髪を切ることでもっともっと人生を楽しみましょう♪

先日お誕生日でした爆笑キラキラキラキラ


もう何歳かだんだん数えられなくなってきました。。

まぁもう幾つでもいいんですが。。口笛



今年も周りの人達からお祝いしていただけ、

とても素敵な日になりました照れピンクハートピンクハート


今年はケーキもいっぱいハートハートハート


🍓いちごやマンゴー🥭

🍇ぶどうやもも🍑に加えて、


チョコ好きなのでチョコレートのケーキもおねがいバレンタイン




そして誕生日プレゼントも

たくさんいただいちゃいましたお願いキラキラキラキラ



スタッフからは、


コーヒー台湾発のおしゃれなハーブティーに、


黒猫ネコのカップやハーブティー、

虫除けストール宇宙人くん


パック炭酸美容液や

無農薬、無水で育てたドライフルーツさくらんぼ


可愛い猫シリーズ三毛猫オッドアイ猫


しかもこの傘猫が大食いしてて

めちゃくちゃ可愛いんです!

しかもTNRに募金できるっていうキラキラキラキラ

そして大きいハート



そして旦那さんからは1ヶ月以上前にカバンを

もらいましたスター

ギャルソンとコラボのバックおーっ!キラキラ

愛用中ですおすましペガサスハートのバルーン



そして義母さんから流行りの疲労回復パジャマ付けまつげ



母からはまたまた慎吾ちゃんの

ヤンチェオンテンバールのシリーズびっくりキラキラキラキラ


桜シリーズのリバーシブルハットですピンクハートピンクハート



どれもめちゃくちゃ嬉しい〜ピンクハートピンクハート


大切に使わせていただきますラブラブ



今年も素敵な一年になりそうで嬉しいですハート




皆様も素敵な毎日をお過ごしください音符




クシブランシェハサミ

袴田玲奈でしたオッドアイ猫三毛猫ハートのバルーン