法多山 | 蒲郡 美容室 BLANCHE (ブランシェ)     袴田玲奈 のブログ

蒲郡 美容室 BLANCHE (ブランシェ)     袴田玲奈 のブログ

キレイに.可愛く.かっこよく.素敵になった方達を載せさせていただいています☆
最近はヘアスタイルやお店の事をお店の Instagram
『blanche_hair』 に載せて、
それ以外のこと(プライベート)をこちらに載せています♪
髪を切ることでもっともっと人生を楽しみましょう♪

静岡県生まれの私ですが、

実は初めて行ってきました絵馬



法多山です富士山



階段が大変と聞いていたけど、

思っていたよりは登れましたランニングふんわり風船星



お花も飾られていて、


少しですが周りにも咲いていて🌸






キレイでしたよニコニコ



とても寒い日でしたが何とか行ってきましたあしあと




そして10年ぶりくらい?

そんなに経っていないかもしれませんが、

すっごく久しぶりにおみくじも引いてきました。


久しぶりの大吉でしたハート



嬉しいハート


厄除け団子も買ったし🍡
うなぎパイも買ってきましたクローバー


あ、またデブ活だ宇宙人くん


でも好きなものはやめられませんね赤薔薇


家でもしっかりお祈りをして、
平凡な一年で過ごせますように絵馬




袴田玲奈でしたオッドアイ猫黒猫ハートのバルーン