フルーツサンド&ロールケーキ | 蒲郡 美容室 BLANCHE (ブランシェ)     袴田玲奈 のブログ

蒲郡 美容室 BLANCHE (ブランシェ)     袴田玲奈 のブログ

キレイに.可愛く.かっこよく.素敵になった方達を載せさせていただいています☆
最近はヘアスタイルやお店の事をお店の Instagram
『blanche_hair』 に載せて、
それ以外のこと(プライベート)をこちらに載せています♪
髪を切ることでもっともっと人生を楽しみましょう♪

皆さん、食べたことありますか??



パン純生食パンのお店『HARE・PAN』

のフルーツサンド🥪がめちゃくちゃ

美味しいんですラブピンクハートピンクハート



以前買って、めちゃくちゃ美味しくて、

今日また食べちゃいましたラブピンクハートピンクハート




季節によってフルーツが違うと思うのですが、

今日は、

🍑桃と、🍍パイナップルと、🍈メロン



がありました爆笑キラキラ

この3種類とミックスの組み合わせですウインク音符



ハレパンパンのパンは

🍯蜂蜜が入り、甘めだと思うのですが、


その甘めのパンと

甘くてさっぱりのフルーツ、

控えめな口に残らない生クリーム


が最高に合いますラブラブラブ


午前中に行かないとなくなってしまうのですが、

今日は

お昼前でしたが


何とかゲットしましたチューハート




このフルーツサンドなら

もぐもぐデブ活でもいい

と思っちゃう美味しさですグラサンキラキラ



ぜひまだの方はお試し下さいウインク音符






そしてブログをみて

甘いモノが食べたくなっちゃった方は、

今日はローソンがお得ですよおねがいラブラブ



何と、


毎月6日は、


ロールケーキロールケーキの日ロールケーキ


だそうです!



偶数月は、

なんと、

お値段そのままで、


ロールケーキロールケーキのサイズが2倍びっくりびっくりDASH!

なんですキラキラキラキラ







そして、
今月、奇数月は、

ショートケーキ苺が入っています🍓音符



わおーピンクハートピンクハート



美味しそうですね爆笑音符




ギリギリの投稿になってしまいましたが、

きっと

まだ間に合いますチューキラキラ




よろしければいつもと違う

お得なロールケーキロールケーキをどうぞっ爆笑ハート






クシブランシェハサミ
袴田玲奈でしたパンダピンク薔薇