今シーズン8度目の観戦野球

 

 

ライオンズ戦が抽選で当たるってことで応募したら当たったw

ってことでいつも見に行ってる知り合いと会社の人を誘って3人で行ってきた

いつぶりのベルドだろうかw

 

今日は1000円でユニフォーム買える日ってことであらかじめ3枚購入!

みんなでライオンズのユニフォーム着た~

 

今日はこの辺りから〜

 

 

内野と外野の区別がよくわからない球場だなぁw

まあ、どっち買ってもどこの売り子さんからも買えそうで、安い外野席でいいかなって感じw

 

売り子さんの撮影もできるってことでインスタでかわいい子を事前にチェック!

 

プレモルのちさちゃん、31のみれいちゃん、1番絞りのみうちゃん、あたりが気になってた

 

ってことでご飯を買いつつ売り子さんの動きを確認

 

早々にちさちゃんを発見

みうちゃんも割と早い段階で見つけた

みれいちゃんも見つけたけど、なかなかタイミング合わず結局31は別の子からw

他にも可愛い子いっぱいいたからもっとちゃんと調べた方がよさそう←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちさちゃん可愛すぎて9杯も飲んでたww

撮影OKなベルドだから3枚ほど撮らせてもらった~

今度行くときはもうちょい撮りたい気持ち

 

辛いポテトと辛い油そばうまかった!

 
試合は山川の3ホーマーなどでソフトバンクが圧勝
 









 

<<本日の売り子さん>>

ちさちゃん(プレモル)8

みうちゃん(一番搾り)1