今シーズン4度目の観戦野球

 

今日も安定の相方と

先にチケットもらってたから1630開凸で

実際何時から開いてんだろ~?

 

 

今日は交流戦ってことで前回のロッテ戦に引き続き今日は西武戦しし座

 

 

秩父わらじかつ丼食いたかったけど、内野側だった~

ってことで牛たんわらじかつ丼風w 風ってなによw

 

選手グルメ買うとスーツ姿の名刺もらえるってことで選手グルメも購入~

 

 

今日はこの辺りから

 

 

今日も天気が良くてなにより!

 

さて、今日の売り子さんはだれがいるかな~

見たことある子たちはいるけど、推しは見つからずw

 

食べ物も買ってあるから早く頼みたいなと思って探してると以前買った

一番搾りの子を発見!しかも、髪色変えてたから買うしか!

 

 

今日の1杯目ですー!って言われて、俺も1杯目ー!

 

髪色変えました?って話したら、金髪から茶色にして黒にしたんだって~

 

去年買ってくれましたよね?って言われて、去年の子と覚えてるのすごいな!って

何回も買ったわけじゃないのにすごい記憶力!買ってよかったなぁニコニコ

 

(ちなみに今年も買ってるんだけどねw 前回はスワローズのCAP被ってたからわからなかったのかも?やっぱハットは覚えやすいのかな~)

 

選手グルメの牛たんつくねもめっちゃうまくてビールがすすむすすむw

 

 

 

2杯目は安定のりょうちゃんから!

ベルド遠征おつかれさま~~キラキラ

 

 

 

球場入りして1時間で3杯目突入←

 

1杯目の一番搾りの子の名前聞いた~

あいなちゃんって言うらしい

あいなジエンドとかいわれてるとかw

 

たくさん絡んでくれるのほんとありがたいね!

お休みの日はヤクルト戦見に来てるみたい

 

 


ゲームスタート!

知り合いも合流して、4杯目

知り合いの推しいないみたいだから、今日はのあちゃんから買おうかなって

 

 

だいぶのあちゃんお気に入りになった模様〜



試合は早々に長岡のタイムリーでヤクルトが1点先制


こちらはあいなちゃんで5杯目突入←


 

31の可愛い子もおった!


 

試合は均衡状態だけど、酒はすすんで6杯目


 

気温下がって寒くなってきたのにアイス食ってさらに寒くなったから西武戦限定の深谷ねぎラーメン食す

ねぎねぎしてる!


 

31 2週目購入して名前やら確認!

はるちゃんって言うらしい


7杯目りょうちゃん購入するときに31買ってたの見てたみたいで、知り合いなんだって話てくれた!

ノリでアイス食べる?って聞いたら、終わったら食べるねってもらってくれた!

でも、アイス溶けちゃうんじゃないかって心配になったw


 

8杯目、これで最後かなぁって

試合は西武に逆転されて終了の予感、、、


 

9回にさらに失点して万事休す…


荒ぶってたら零しちゃったから9杯目←


 

 9裏に哲人のタイムリーで同点!

前回に引き続き延長戦突入!!


10裏に丸山のバントでまさかのサヨナラ勝ち!

勝ててよかったウインク



 

<<本日の売り子さん>>

りょうちゃん(スパドラ)5

あいなちゃん(一番搾り)3

のあちゃん (ハイネ)     1

はるちゃん (31)        2