今シーズン3度目の観戦野球

 

初めて自分主導でチケット購入

いつもの人とは違う人と連番


今日はこの辺りから


いつもより、センター寄り
知り合いはしごおわで来るから安定に先入り

ロッテの人達の応援綺麗に揃ってたなぁおねがい




という訳で、1杯目
りょうちゃんから〜
覚えててもらえて嬉しかったニコニコ

西武ドームに知り合いいるから今度行く時に買ってって伝えたよって伝えた〜照れ
撮影OKしてくれるといいなぁ(神宮は撮っちゃダメなのでねバツレッド)


つまみはブラックスタ丼w
ニンニク入っててビールがすすむすすむw



早々に2杯目←

まだ試合開始前だけど←

ハイネケンののあちゃんから生ビール




食いたいと思ってた食べラーガーリックカルビ丼w
これまたニンニクww
食えば食うほどにビールがすすむヤバいやつ生ビール


さすがにゆっくりめに食べつつ、試合開始

早々にロッテが中村選手のツーランホームランで2点先制!

いきなりレフトスタンドボールきて沸いたw
ロッテファン総立ち!それでなくても総立ちだけどw

そうこうして、3杯目〜
りょうちゃんから〜



ヤクルトも山田哲人のヒットから長岡のタイムリーで早々に1点を返す

3回には1打席目でヒットを打った山田哲人が今季第2号のホームランで同点!!

これまたレフトスタンドきたぁ!
ここんところ不調だったから打ってくれて嬉しかったウインク

知り合い合流
ジンれも飲んでたトロピカルカクテル
ジンれもの子がイコラブのえみりんのタオル付けてたからイコラブの話チラッとしたw

からの甘いもの欲しくなって、これまたロッテ戦限定のチョコパフェ


ロッテ製品たくさん乗ってた!

甘いものでも酒が飲めるので4杯目←
のあちゃんから
ロッテの応援ヤバいねって!



その後、中村悠平のタイムリーで勝ち越し
しかし、9回にポランコのタイムリーで同点にされ延長戦へ

知り合いは初の延長とのこと
俺もそうかもなw

延長入る前にラストのりょうちゃん
5杯目



パッションの推し探したけど、全く見つかる気がしなかったw
フォトセッション行くしかかなぁ←


結果、3対3の引き分け
連日の引き分けだったね〜



巨人はソフトバンク相手に0-5からの大逆転
6-5で勝利してて、ドーム行くべきだったかw