地元の駅前で行われた音楽祭!

タイテとかも発表されてたけど、全くわかんないし、特にアイドルのライブって訳じゃなくてアーティストさん達の集まりって感じ

出店も出てたから酒を飲みつつ適当に見てたら可愛い子たち出てきた
撮影してもいいっぽかったからちょこっとスマホで

2曲ぐらい歌ってMCになった時に、最前のゴザが敷いてあるところも空いてるから埋めたいみたいな話になって、割と近くから入れそうだったから最前の端っこに移動




近すぎてしかも座りだから近いのはいいんだけど、見にくかったーw
子供用だな、これは
座高高い俺にはむりww

MCで、町田でワンマンやるって言ってて、職場が町田だからちょっと気になって物販へ


集合が1kだったので集合で
ちなみに1番気になったのはオレンジの服着てる子

町田の某所でも無銭ライブ月2ぐらいで来月あるみたいだから休憩時間合えば行こうかなと

【本日のチェキ】1枚

集合チェキ