今シーズン2度目の観戦野球

 

チケットはいつもの知り合いに取ってもらって事前に受渡し済ましてたから開場で入場

 

 

今回はこの辺りから

 
前回はガッツリヤクルト仕様で見たから今回もそうしようと思って準備してきた
 
が、まさかのビジター応援席w
DeNAのグッズしか身につけられないw
当たり前だけど、応援もしちゃいけないw
 
てことで、グッズは全部しまってDeNAファンとしていきることにw

 

 

応援歌とか全くわかんないからネットで調べながら

 

とりま、知り合いくるまではまったり練習風景見つつ、売り子さんの動向を見つつ、持ってきたつまみ食べつつ

 

1杯目は前々回買った🦒の子から

雨降るかもしれないって話されて、お客さんのパワーで吹き飛ばしてなんて言われて、さすがに無理やーww

ゆーて、雨降んなかったから俺の力だな←←

 

 

2杯目ハイネケンののあちゃん! 

前回めっちゃ可愛くてハマってしまったからのあちゃんモチベで来たことを伝えるw

 

 

知り合い合流!

知り合いが買ってきた手羽餃子とチキン南蛮丼美味そうすぎて買いに行ったw


 

 3杯目は前回めっちゃ気になってた🌅の子

やっと買えた!!近くで見ても可愛さと愛嬌の良さ半端ないなラブ 

 

 

ちなみにこの段階ですでにDeNA4点リードw

ヤクルトの応援だったらヤバかったww

横浜点入れまくりで応援のしがいあった(基本的に強い方が好き)

 

という訳で4杯目

 名前聞いたら神宮球場のHPに名前も写真も載ってるらしい!

ってことで、調べた結果、りょうちゃんと判明!

 

5杯目もりょうちゃん

 可愛すぎてやばい←

HP見たよー


終盤、そろそろのあちゃんから買いたいという思いとは裏腹にりょうちゃん来ちゃって6杯目← 

写真撮り損ねたしww

 

まだ6杯目飲み途中でのあちゃん来ちゃったから買わざるをえない状況にww

 

 

 くっそ飲みまくりで大変だったけど、DeNAの応援も楽しめたから楽しかった!