休みだったから野球見に行く前まで滞在
ヒビコレからBAKUMONまでかな
 
ZEPP SHINJUKUと迷ったけど、見たい現場あったからこっちに
 
いつだって青い春。モチベで来たけど、入特ないのはちょっと渋いなぁ…
別のとこで入ってもよかったけど、行きたいとこは時間的にあれだからまあ今回はしゃーないか
 
久しぶりにゲキスキのキースタ

居心地最高やね~グッド!

 

ヒビコレ

 出入りが多い印象のグループ、研修生的な立ち位置?

X見ると4人いるけど、3人しかおらんかった

来月から新体制っぽいからその時から増えるのかな?

 

 

トキメロ

 1人しかおらんかった

メンバー募集中なのかな?

 ヒビコレと合併でいいのではと思ってしまった() 

 

 

いつだって青い春。

 前々からいいねくれる子がいて気になってたので行ってみた

初見だったけど、白担当って知ってたので白振ったら爆レスきたw

新規無料だったのに何故か1.5k払ってチェキ券買った←

はじめてなんですけどって言わないとあかんな笑い泣き

物販は名前言ったら握手求められたw

とりま握手したけどw あんまり握手とかしないんだよねって言われてレア感出されたからワクワクしたw

接触は強めなのでまた行きたいなと

ライブも楽しかった!

 

  

ドリームパスポート

 初見🔰 競走馬にこんな名前の馬いたなぁw

3人グループで、一人の子がめっちゃ歌うまくてずっとその子ばっか見てた!

新規無料だったからはじめましてした

ハート作ったんだけど、独特なハートの作り方されたw

歌うまいねってこと伝えれたから良かった!

ハロプロにいそうな歌い方してたからハロプロの曲歌ってみてほしい!

本人は特に意識はしてないみたいだった

 


もふる×クロス

 物販いってたらろくに見ずに終わってしまった

 

 

Agrand×Aglow

 緑の子がちょっと気になった

 

 

アイテムはてるてるのみ

 遠目から見てて、紫の子が気になってて、でもなんか沼りそうなタイプだから躊躇してたんだけど、我慢できなくなって2曲目から紫振り始めた


直後からの爆レスがヤバい←←

対角線とかお構いなしだし、2列目から顔出してくるし、たしかに紫振ってる人そんなにいなかったけど、にしてもねぇ


てことで、物販行くじゃん←

話しやすいタイプなんよね〜

てるてるは紫だなぁ

 

 

きっとずっと青春。

 知り合いの推しがいるってことで見てみた

個人的には水色かなぁ

キャラちょっとぶっ飛んでる感じで話してみたい気もするけど、とりま今日はこの後野球行かなきゃで時間ないからまた今度←

 

#ドレミファソラシード

 前回青の子はじめましてして、今回も青振ってみたけど、前回ほどテンション上がんなかったな〜笑

 

 

しろもん

くっそ久しぶりのしろもん!

久しぶりに紫振ったけど、まあボチボチなレス具合w

話すと楽しい子なんだけどねぇ…

他の子で金髪の子がちょっと気になったから今度はその子の色振ってみようかなおばけ


今日はここまで、さて神宮へれっつごー


-----------------------------------------------------------------------------

 

 

【本日の戦利品】

柊奏多/いつだって青い春。

佐倉もえ/ドリームパスポート