何年ぶりのアフィクロ〜

知り合いとチバちゃんで飲んでて、アフィクロでNextRicoのゆりっぺことよしむらゆうりさんとひいなさんが4周年エンカやってるってことで行ってきた〜

ホントは神田の串カツ行こうと思ってたけど、アフィクロでやってるの知ってたからアキバに変更したんだけど()

知り合いは六本木のスターズに行こうと思ってたらしく、変更させてしまって申し訳ない〜

サクッと1ターン、まほしゃ撮って離脱の予定が乾杯できるってことでゆりっぺさんとひいなさんとも乾杯して初めましてした←

限定メニュー頼むとブロマイドもらえるってことで3枚ゲット

帽子被ってないから乾杯しても誰なのかわかってもらえなかったwそれはそうw


ひいなさんがめっちゃ絡みやすくて楽しかったおねがい

ゆりっぺさんは安定に可愛くて可愛くて可愛かった!!


ふわりんごは知り合いの推しだから知り合いとよく話してて、俺にも話振ってくれたりさすがの気遣いだなと!

まあだいぶぞんざいに扱ってしまってすいませんて感じだったけど!