1年以上ぶりのNoelliL見に行ってきた〜
Xで活動は色々と見ていて、最近『全力坂』にも出たり活動の幅を広げてる感じがしていたことちゃんこと双葉ことはさん
 
1年前とはメンバーが変わって、今回最初で最後の22人での定期公演ということだった
 
開演ギリギリに入場して、後ろの方でまったり 

 

NoelliL

 11時30分から12時30分までたっぷり1時間

途中MC挟んだけど、ほぼほぼ歌って踊っりぱなし!

 
2人になったのいつか知らんけど、2人用に振り替えたり歌割り変えたりしてしっかりと準備されていたステージだったグッ
 
定期公演ということもあって、オタクの数は多くないけど、おまいつの方々がしっかり盛り上げていてアイドルとの連携もぴったりだったな
 
物販はサ無し1kを2枚(ちなサありは1.5k)
1年振りでさすがに覚えてはなかったけど、名前言ったら思い出してくれたみたい
そんなことはどうでもよくて、ほんと可愛すぎたなとラブ

 

 

 

【本日のチェキ】2枚

双葉ことは/Noellil