久しぶりに野球観戦お誘いいただいたので行ってきた~野球

 

前もってチケットもらってて、珍しく俺の方が先に入場するタイミングだった

ほぼ開場と同時に入場して、早速腹ごしらえに中村選手のピザ購入




席はレフトスタンドのヤクルト側

ちょうど巨人ファンとヤクルトファンの境目付近


個人的には巨人ファンなんだけど、勝ってる時だけが好きっていうダメなファン

なのでこの日はヤクルトファンとして来場←


家族がヤクルトファンなのでヤクルトグッズは大抵揃ってるから帽子やらユニフォームやら一色持ってきた


早速着替えてヤクルト仕様に




早速1杯やりたかったから売り子さん探したけど、開場したてはまだ売り子さん少ないんだなぁ

とりま、目の前のハイネケンを注文〜 

 



ピザとハイネケンでひとしきり楽しみつつ、練習風景を眺める

風もあって、バンバンレフトスタンド飛んでくるボール

おちおち酒も飲めないw


そうこうしてる間に知り合い到着

山田選手の焼肉丼を食べつつスーパードライで2杯目感じのいい茶髪の子だったウインク



いい感じに酒も入った状態で楽しく観戦⚾️

岡本のホームランで巨人先制!

内心沸いてたw


続く回でサンタナのホームランで同点!

カサ振って安定東京音頭〜

ちゃんとヤクルトファンしてるよ?笑


甘いもの欲しくなっていちごミルクチュロスいちご
うまうま

3杯目は最初の子とは違うハイネケン
めっちゃ可愛かった!これは名前を聞くしかとなりまた次も頼もうとw

4杯目もハイネケンで、名前聞いた!
のあちゃんって言うらしい!推せるなぁ

野球はヤクルトが1点追加し、2対1


知り合いが買ってきたつまみをちょっともらいつつ、ハイネケンさすがに飽きたので黒ラベル

 

からの31の子が可愛いので買ってみたら

31の子がまさかの覚えてるという自体にww

たしかにだいぶ前にも2人で来て2人とも31買ったんだけど、申し訳ないけどこの子から買ったかは覚えてなかったんよ


まさか覚えているとはね!今度行ったらまた買わなきゃ!そして名前聞かなきゃ←



試合は3対1でヤクルト勝利花火


今回も楽しい観戦となり、来週のDeNA戦も行くことにw

さて、来週もハイネケンの子と31の子いるといいなぁ〜(なにモチベなのかw)(いつものこと)