しごおわで、同僚(女子)と飲み帰りに寄ってみた

 

もともと同僚もコンカフェ興味あったみたいだから連れていきたいなとは思ってた


数ヶ月前ぐらいにビラ配りしてて、それを後生大事に持ってたのでそこに行ってみることにした


同じビルにもう1個コンカフェあるみたいだった

 

該当のコンカフェはビルの4階

入りずらいドアだったけど、恐る恐る開けてみると、元気な声で入って入ってーっ

声に引かれるように中に入ると元気な声の主とご主人様がカウンターの端っこにひとり、左からもう1人の清楚なメイドさんぽい格好の人がひとりいた


元気な声の主が席を案内してくれてカウンターの真ん中辺りに2人で腰掛けた

諸々説明をしてくれて、チェキ×2とドリンクセットを2つ注文


元気な声の主は なな という子だった

同僚はよく褒めてくれるななちゃんの事が大層気に入ったらしく、ななちゃんとチェキを撮ることに

俺も内心この子がいいと思ったが、ななちゃんのご指名でもう1人の清楚メイド むぎ ちゃんと撮ることに

聞けばまだ5回目の出勤とのこと

初コンカフェなので初々しさが半端なかった


ななちゃんは1年ほどいるとのことだけど、べしゃり のテクニックは相当なものだった

 

 

ドリンクセットのドリンクは俺はななちゃんのオリカク。

ライチリキュールのはぴはぴるんるん元気になっちゃうてばよカクテルだそうです笑




同僚はむぎちゃん初のお絵描きの練習台に()

うまいこと書けてたみたいでご満悦のご様子

 

ほどなくしてチェキを撮ろうとなり、むぎちゃんとステージ風なところに移動

妖精さんと呼ばれるスタッフさんに撮ってもらった

ポーズは無理強いしてむぎポーズ(即興で作ってもらった)(出勤5回目には酷なフリ)


 

最後はフリーライブ音譜

新規の方は無料でライブステージが見れるらしい

曲は選べないみたいで、今回は 夜明けBrand New day だった

なんとなくは知ってたけど、聞くの久しぶりだし、同僚いるから安定の地蔵←

踊ってくれたのは ななちゃん 

ステージ前のテーブル席移動して目の前で踊ってくれた!

スモークやらライトやらあってなかなか本格的だったけど、狭いからあと2人立ったら踊れないレベルかな

歌入の曲に合わせて踊るパターン

りーみんと同じかな、最近は行ってないからそうかは知らんけど 


金額等2人で5k、ビラ持ってたから10パーOFFになったの地味に熱い

支払いは現金で、カードは10%かかる

ペイ系は使えない

来る時は現金持ってこないとヤバいな

あとメンバーカードと次回チェキ無料券くれた

6/13までだからそれまでに行かないとだなー