久しぶりのUtaGe!

ゆいゆい生誕祭🎉 フォトブック付きにしてみた〜

整番は17とか中途半端な番号だったからSエリア3列目真ん中ちょい上手寄り

 

UtaGe!

 

撮可だから、撮影もしつつ白振る作戦で

厚底履こうか迷ったけど、そこまでの撮影モチベ無いから今回は見送り
前にデカいのいたら後ろ見えないからね〜(ムダな優しさ)
 
久しぶりすぎて知らない曲、うろ覚えの曲あったけど、ゆいゆいお姫様すぎてヤバかった✨
 
新メンバーたちも初見だったけど、2人とも可愛かった💞
 
物販もカオスにならずに済んでよかった〜
過去に入特でもらったチェキ券使おうとしたら使えないって言われたときは焦ったけど、スタッフさんのご好意で撮ってから買って持ってきたらOKってことでそのように
また並び直しキツイから有難かった!
てか、使えない時もあるのね💦
 
 
 



















-----------------------------------------------------------------------------

 

 

【本日のチェキ】1枚

咲乃ゆい/UtaGe!