わんふぁすくらいまで見れるかなぁと思ってチケ取ったあとにLinQの無銭ライブあること知って、まあそれでもSAI2までは見れるからいっかってことで2回し

 

知り合いにバクモンのワンマンのチケもらなわなきゃだったからその調整だけして、開幕から

 

平日の早い時間は空いてて好きおねがい

 下の前の方も空いてたけど、安定に1段上のドセンに

推しが上手下手にいるわけじゃないからドセンが安定なんよね〜

 

neOen

 初見🔰

下調べで撮可なのは知ってたから撮影班しながらピンク振ってみた〜

色んな雰囲気の曲があって思いのほか楽しめた🎶

新規は3人とチェキ撮れるってことで初めましてしてきた〜

青の子が俺と同じ誕生日でびっくりw

6月にワンマンあるみたい

 

たぶんカシテラの後輩なんだと思うけど、カシテラのときに撮影の手伝いしてた

 

 

 

miao

 いつもは赤振ってて、初めましても赤だったけど、前回の反応があれすぎて別の色子も見てみようかなと

 

オレンジの子が気になったから何枚か撮影させてもらった〜📸

 

 

Fragrant Drive

 neOen物販終わってから見てみた

何回かは見た記憶あるグループ名

 

黄色の子が気になったかな〜

 

 

Poppins

 一時期ハマりかけたPoppins

曲は安定に楽しい🎶

オレンジ振ってみようかとも思ったけど、安定のピンクで🍑

 

レスよくくれるからチェキろうかと思ったんだけど、物販行ったら早めに終わっちゃってた💦

まあそんな時もあるか〜

 

 

Cassie Te Light

見るのは2回目かな〜

金髪の子が気になった〜

 

 

Falench.

 あやちぃが抜けてからは初めてのファレンチ

何色振ろうかめっちゃ迷ったw

 

桃瀬めぐ が加入したことにより、気になってた子が3人に。推しと言えるレベルでは無いだけにまた悩ましい…

 

あえて新メンバーの赤という選択肢もあったけど、1番付き合いの長い?オレンジに

 

ゆーて、オレンジ振るの初めてで、物販行ったらファレンチ初?って聞かれるレベルw

緑の子にも反応されたけど、今回はスルーで

 

結果、オレンジ振って正解でした!

歌割り多いし、うまいし、レスも🙆🏻

さすがでした✨

 

 

 

SAI2Rium

 久しぶりのサイサイリウム

ねむちゃんかわいいんだけど、ビシッとしたレス飛んでこないからライブ見るの微妙なんよなぁ()

物販は楽しいから行きたいと思うだけに残念…

かと言って、他の色…オレンジかピンクは気になるが…

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

ほんとは夕方くらいまでレニーにいる予定だったけど、渋谷でLinQ無銭あるってことで急遽変更

 

 

無銭だけあって、平日の昼だけどNESTパンパンでした

下手最後方で

 

LinQ

 初見🔰

最近気になってた高木悠未さん見れて感動✨

意外とちっちゃかった!

 

物販はじめましてしてきた

 
 
橋本環奈のモノマネ?声マネ?してもらってしまった
ほんとに似てるわーw 
また東京に来た時はもっと話したいなぁ🥰

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

【本日のチェキ】6枚

米田春佳/neOen

浜本侑衣/neOen

岬姫花/neOen

桜井花音/Falench.

小柴ねむ/SAI2Rium

集合写メ/SAI2Rium

高木悠未/LinQ