四谷Lotusでお馴染みのずんだ茜が食堂(オフ会?)をやるってことで、みーみも参加してくれるってことで行ってきた〜


みーみは16〜19時の回だった
他のメンバーは全く知らない💦


回終わりごとに入れ替えするみたいだけど、この前の回はパンパンだったw

16時ちょうどぐらいに来店して、入れ替え待ち
すごい熱気やばかった

ちょうど空いた席が1番奥のカド席でめっちゃ居心地よかった!
ワンタイで出てハレハレのライブ行こうか迷ってたけど、これは出れそうもないな←

というわけで、メニュー表こんな感じ



とりま煮込みたのんでドリンクは目の前に色々酒あってみーみが作ってくれるスタイルでサクサク飲めて有難かった!

煮込みはずんだが作ったのか怪しかったが、知り合いのオタクが途中で合流して、ずんだの気まぐれを頼んでて、コーンバターを作ってた!

⬇は特製おつまみ3種盛り

カラオケもあって、みーみに歌って欲しい曲もあったけど、たぶん知らないからリクエストせずw

他のアイドルの子がきみわずらい歌ってて、なぜかおれとみーみが盛り上がってたww

まあこういう店の雰囲気好き

みーみがボトル入れてって言うからみんなで折半していれたw

このシャンパンがあかんかったのかこっからめっちゃ酔い回ってあえなく離脱…

チェキも撮れずにタクシー呼んでもらって帰る羽目に…やらかしたぁw