最近知ったはちみつハニー、安定に楽しいハレノチ×ハレーション、エラバレシを始めとするスタンドアップ系列、会いたかったソラネルカンパニー、2度目ましてのきゅ〜くる…と見たいところ盛りだくさん!

ってことで早々に購入してたから、前半は最前再上手で見てた✨
前半はパンパンになることはなかったけど、最前キープしつつ、特典会まわす方向で。
ベビブレ、えあらびゅーも行きたいけど、タイミングきびいかな💦

 

この箱ははじめてだったけど、新しい箱みたいで綺麗だった!

わりと後ろの方からも見やすかった。


青い桜

 初見🔰

 1人ちょっと気になった子がいたな🤔
物販行く暇ないからまた見る機会あれば…
 

 

Baby's Breath

 安定のりんちゃん、可愛かった💞

上手より下手の方がやっぱ多い印象

熊本さんとさくらちゃんはいつもレスくれるのさすがよな〜

はるねちゃんも珍しくレスくれたな、最前のおかげだな

いちごちゃん可愛かった🍓

まりんちゃんがゼロズレ多いタイテだった!


最前だとずっと推しのこと見れない代わりに他の子からのレスが回収できちゃうよね〜w

 

えあらびゅー

 以前に最前見た時もここの子達のレスは強くて好きだったから今日も楽しみにしてたけど、安定に好きだった🥰

 

推しは白のひなたちゃん!

愛嬌たっぷりで、見つけたらどんなとこからもレスくれるのマジで神✨

 今日はちょっとノドの調子があれだったかな?時折咳き込んでて心配になった💦

個人的に気になってるのがことねちゃんときこちゃん!
えあらびゅー見る時なぜか上手で見ることが多いんだけど、ことねちゃんのスタート上手が多くて、インパクト強いのとめっちゃかわいい()

きこちゃんは福島出身の同郷ってのとライブ中に上手来ること多いイメージ、あとかわいい()

ひなたちゃんは間違いなく下手の方が多い。下手行きたいけど、ほかの絡みで上手が多くなっちゃうんよね← 

 

はちみつハニー

 初見🔰 先日知り合いのオタクに某所のコンカフェ辞めた子がおるよって話を聞いて、わりと好きな子だったから気になってた


楽曲はエモいというかシンプルな音源にソロパート多めって感じ

音源がシンプルだから歌唱力ないと色々目立ちそうな気が…ダンサブルな感じでもないし、撮可だから撮影メインでもいいかも📸

 

コンカフェ卒以来だから久しぶりだったけど、覚えててくれて嬉しかった🎶

アイドルとしても可愛かった💞

 

 
ハレノチ×ハレーション

 <<今日のセトリ>>

ハレノチショータイム

ノラリクラリスト

コクハク記念日

青のプロローグ


セトリうろ覚え💦

こっぱ、のどがまだ完全じゃなさそうだな〜

ショータイムのす、好きですは反射的にオレモーって言っちゃったw


夕方のライブはデート服着るってことで、そっちは物販芸だけしてきた


デート服くっそかわいかったし、初の宿チェキも頼んだ!

お目当てのくじは午前と午後でスマホ券とメンバー追加券当たった〜


またはるかオタの方が声掛けて下さって嬉しかった🎶

 


 

KissBeeNext

 初見🔰

めっちゃ可愛い子おった!新規無料あったらお試しいきたかったけど、無さそうだからまた今度見た時に刺さったら… 

 

えすれある

 初見🔰

 全員レス強めで、見てて高まったけど、あえての地蔵←

誰を推すか決めてにかけるーw いい意味でみんなよかったw

ライブ中は紫の子がちょいちょい振りコピしたら喜んでくれたし、赤の子の黒髪ボブも捨て難いし、結果青の子にはじめましてした←

金髪ボブもええよなぁ💞


新規は全員とスマホで撮れるみたいありがたやー


 

 

アポロンの翼

安定のハノンちゃん!

ちょいちょいレスもらえて嬉しかった🎶

グラビアのやつこそっとクリックしてたよー()

 

Next☆Rico

ゆりっぺさん可愛すぎたね💕

ボウリング以来だったけど、ライブはもっと前だから楽しかった🎶

今日は握手してもらった🤝✨

ずーっと手をさすってたんだけど、寒くはなかったよ?嬉しかったけど🥰  

 

アラカシ。

中物販空けで久々のアラカシ。

ニーキューさんはコンカフェ行ってて間に合わずw

みゆうちゃんのパフォほんとレベル高いわぁ✨

誕生日当日、おめでとう言えてよかった🫰  

 

 

エラバレシ

上1 3列目ぐらいにおったけど、ステージ出てすぐわかったって言って貰えて嬉しかった💞

そういう一言、最近もらえてなかったから嬉しいよね〜😊

カッコイイ系の衣装も似合ってたし、可愛かったし、VTの写真2セット買ってどっちにもみみちゃんあって高まった⤴︎⤴︎

 明日も来てねってめっちゃ言われたw

 

 

 

LoveCherish

 久しぶりのラブチェリ

女の子のオタク多かった印象〜

やっぱ青の子が気になるんよなぁ、だいぶ前にはじめましてはしてるけど、ライブあんま見る機会ないから… 

 

純情のアフィリア

 ミハルちゃん明日で卒業ってことで物販行けてよかったーって思って参戦したはずなのにCOLOR'z見てたら物販終わってたというやらかしぶり… 


ライブは泣いてるメンバーとかいて、感動的でしたね✨


ミハルちゃんもすごい踊れててビックリした!

最初の頃に見に行ったキリだったから成長した感が半端なかった!


最後にそれ伝えたかったなぁ…

 

きゅ〜くる

 別現場のハレハレ物販終わってからなんとかきゅ〜くる中に戻ってこれた!

上手の最後方で水色2本振ったけど、びんこちゃんすぐ気づいて遠くの方なのにレス飛ばしてくれた!こういうこと出来る子はほんと好きです💞


物販めっちゃ行きたい欲だったのにメンバーなかなか出てこないし、わりとオタク多くて、他のグループの推し活終わってもまだ出てこなかったから離脱してしまった…

また今度のお楽しみやな〜

 

ソラネルカンパニー

ねねちゃん下手側多かったなぁ(知ってたけど)

ねねちゃん見えない時はあゆむさん、あかりさん辺りよく見てたなぁ、まあフォローもしてないし、名前も知らなかったから調べたんだけど()

ソラネルのチェキ券古いヤツまだ5枚ぐらいあるんだけど、新しいのに交換してくれんかなぁ?対バンじゃなくて定期ならしてくれるかなぁ…あんま定期行かないからよくわからん💦


とりま、特典会は楽しかった🎶 安定の距離感バグってんのよなぁw 

 

 

COLOR'z

時間つぶしのために久しぶりに見たらクソほど楽しかった!!

こんな楽しかったイメージ全くないんだけど←

今日はなんとなく白振ってみた〜

実際可愛いからはじめましてしようか悩む…

 

ライブ楽しすぎて最後までいてから、アフィリアの物販行ったら時間前なのに終わってた…

 

PiXMiX

 初見🔰

 COLOR'zの後だからまったりって感じでよかった🎶

途中から青振ってみた〜

----------------------------------------------------------------------------------


朝からほぼここにいたけど、メンツ良くてずっと楽しかったな🎶

見れなかったグループもあるけど、満喫させてもらった良き対バンでした🙆🏻


【本日のチェキ】7枚

藤本麻依/はちみつハニー

小戸森さらり/ハレノチ×ハレーション ×2+スマホ

よしむらゆうり/Next☆Rico 握手

望月梨杏/えすれある

奥野未悠/アラカシ。

色葉みみ/エラバレシ

星野寧々/ソラネルカンパニー