知り合いが&DreaMy見たいってことで行ってきた
個人的にはElfleurのほうが気になったからとりま開幕からそこまで見てきた
 
新宿DHNoAは初の箱で無銭だからカオスを覚悟してたけど、平日の昼ってこともあって、番号のわりに人は全然いなかった
 
前方エリア用意されたけど、3人ぐらいしかおらんかったw ライブ始まっても10人いたかなぁぐらい
遅い時間にはいっぱいになったのかもだけど
 
俺は1段上に上がったところに柵付きで場所あったからそこの真ん中に陣取った
これ大正解すぎた
知り合いはイキノコRe:途中に隣に合流
 
イキノコRe:

 初見🔰

下調べして緑かなぁって感じで注目してみてたけど、冒頭で演劇みたいのはじまって、あーそういう系ね、って思った←

緑の子はほんわか西の方の訛りあってめっちゃかわいい!ってなったw

(この時点で新規無料とかあったら物販行こうかなとは思ってた)

 

ライブは演劇系のグループって独特なライブパフォーマンスするイメージあるんだけど、楽曲けっこう強めで普通に、いや普通以上に楽しめた音符

 

緑の子は衣装が緑だったからきっと緑だろうってことで運否天賦で緑振ってたけど、レス来たからまちがいなかったw

 

物販は新規無料はなくて、新規0.5kって感じ。

サイン欲しくて2枚買わなきゃだから結果1.5k

時間すごい短く感じたから2kでこれだとちょっとびみょいなぁ…

1kサインなしでもいいかも

 

 

 

 

破天荒チルドレン

何回か聞いたことある名前

赤の子が歌うまだし、かわいかった印象!

 

 

 

炭酸くろにくるっ

初見🔰

だいぶ前から聞いたことあるグループで気になってから見てみた

下調べで水色?の子が気になって、出てきた時に可愛いなって思って即水色振った〜


ちょいちょい濃いめのレス飛んできてヤバかったってなってたら、笑っててさらにヤバかった(語彙力)


ライブは王道系な感じかな〜


物販は新規無料でサインありだった✨

接触強めでいきなり俺のほっぺでハート作ってて物販もヤバかったw


お互い初見じゃないようなノリで実は前世会ったりしてんのかな?前世あるのか知らんけど… 

 

 

 

 

&DreaMy

ある意味初見🔰

9時間1500円のライブアイドル特化型

新規物販0.5kだけど、9時間行ったことある人は新規にならんらしく、写メが無料?よくわからんw

行ってもよかったけど、諸々を鑑みて物販はスルー


ライブは4人しか演者おらんくて(確か前は10人弱ぐらいいたような?)、とりま黄色の子がいたから黄色振ってみた


ちょいちょい見てるなーぐらいのレスw

曲中ステージにコールが画面に出されてて初見とかコール知らなくてでも打ちたい人には優しい現場かな  

 

 

 

24emotions

 初見🔰

 カッコイイダンス系のグループで、ノリはクラブ系って感じかな

好き嫌い別れそうなイメージ

以前にそうゆうグループ見た時はちょっと引いた💦

今回は1段高いとこにいたし、周りにここのオタクの人いなくてまったり安心して見れたからこのノリにもついていけた😌


下調べで白の子がいいなって思ってたからクラブ調のノリの中白振ってた


メンバー真ん中でソロになるシーンたくさんあって、ど真ん中で見てたからすんごいレス回収できた気がするw


白の子も手振ってくれて嬉しかった💞


物販は新規0.5kでイキノコRe:と同じ事務所なのかな?公式もフォローし合ってるみたいだし。


ちょうどユラちゃんの700人目のフォロワーだった!

話も楽しくてまた遊びに行きたい!

 

 

 

 

そのまんま祟り

初見🔰

ジュリアナの祟りの弟子らしいw

だいぶ前にじゅりたた見たことあったけど、同じ曲だったw なんか懐かしいw

 

円とかドルとかのお金の単位?MIXとかここでしか聞かないもんなぁw

 

Elfleur

初見🔰

コンカフェがアイドルはじめました的なアイドル

メンバーのひとりをだいぶ前からなぜか知ってて(確かTIK TOK?なんかのツイートにいいねきた?)、当時そのコンカフェ行きたい欲もあったけど、地味に行きにくい場所にあってスルーしてる間に辞めて今のとこに

そしたらアイドルもやり始めたってことでコンカフェはハードル高いけど、対バンなら行きやすいなってことで見てみた


まだデビューしてなくて、プレデビュー中みたい

担当カラーとかよくわかんなかったけど、ピンクの衣装だからとりまピンク振った🍑


前日は声出なくて歌えなかったらしいけど、今日はちゃんと声出ててよかった!


物販は新規無料で話して今度コンカフェも行ってみようかな〜

 

 

 

思いのほか楽しいグループさん、可愛いメンバーに出会えたのはよかった!

無銭の割に空いてたのもナイス!

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

 

【本日のチェキ】4枚

ユキノ・マスターリーフ/イキノコRe:

新谷みう/炭酸くろにくるっ

ピースフル・ユラ/24emotions

恋姫ゆいな/Elfleur