知り合いに誘われて行ってきた
ハレノチハレーションお披露目ライブ!
元バクステの子が加入したってことで、俺も絡みあったし見てみようかなと。

 

 

A2だったので一般0番確保~

知り合いは隣の1番に入ってもらった。最前エリア、全体的にスカスカだったから超見やすかった!

 

 

 
MyφMe

初見🔰

下調べでは紫の子かなぁって感じ
正直あんま聞いたことないし、全体的にオタク少ないから静かなんだろうなって勝手に思ってたけど、思いのほか声出すオタク多くてびっくりw 若い子たちは元気だなw
 
おかげで便乗して楽しませてもらった音譜
新規無料あったけど、場所確保したいのでスルー

 

エラバレシの物販に知り合いが抜けて、物販終わったら自分のとこに入ってもらって

交代で物販に行く途中にMyφMeの子に声かけられて結局行くことにw

 

姫崎莉杏ちゃん、かわいすぎたなぁラブ

ノリもいいし、今度はライブで紫振らないとだな!

 

 

 

 

アポストロフィ×Re:verie
初見🔰

さっきの勢いでめっちゃ盛り上がったな~

Re:verieの黄色の子がよく四谷Lotusでライブに出てていい声なの知ってるから楽しみだった音譜

 

アポストロフィとRe:verieの2つのグループが合体してるから衣装バラバラだったんだけど、それはそれで良きだった!

 

個人的にアポストロフィの赤の子が気になって見てたんだけど、めっちゃレスしててええなぁとw

新規は全員とスマホ写真撮れるってことで行ってきた〜

 

 

 

 

 

 

 

スタッフさんが立て続けに送り込んできてくれるからスムーズにことが運んで時間無駄にしなくて済んだ!感謝

 

アポストロフィの方が全体的に好き(顔面) 

キャラもアポストロフィの方がぶっ飛んでる感じかなw

お互い単独のパフォーマンス見てみたい気もした〜 

 

エラバレシ

 久しぶりのバレシ

安定の上手行きたい欲だったけど、ゼロから見た方が今後が見やすいてことでそのまま

みみりん可愛すぎてみみちゃんコール頑張っちゃった(´>ω∂`)☆

 

こんなに楽しい予定じゃなかったから←物販行かないでいっかなと思ってたけど、クソほど楽しかったから知り合いと交代で行くことに。

 

チェキサインが3kでぶっ壊れなので握手のみ

みみりん曰く何パターンかあるらしいw
 とりあえず今日は右手は洗わないでおこう😆

 

 

純粋カフェラッテ

何年ぶりかに見た純ラテ☕️

前見た時はボブの子の色を振ったような振ってないような

 

今日は緑の子がいいなって感じたので緑振った〜

なんかめっちゃレス飛んでくるし、最高じゃん!!

はじめましてしようと思ったけど、タイテ的に回せませんでした😭

また今度やな…… 

 

 

代々木女子音楽院

 よよじょさん、多分見たことあるんだろうけど、全く記憶ないから初見なのかも←

めっちゃ美人さんおって調べてもどの子かよく分かんなくて紫と判明するのに時間かかった💦

 

ひとりお休みで、もうすぐ解散するっぽい

もう見る機会なさそうやなぁ…

 

 

アポロンの翼

 夏ぶりのロンつば꒰𑁬

 別の物販いってたから途中から後ろの方で白振った〜

秒で気づいてくれてさすがハノンちゃん!

 

ロンつば入場(1番特典がよかった!)からハノンちゃんと夏ぶりに話した

自由Tシャツ覚えててすごってなったw

 


 

 

Baby's Breath

久しぶりのベビブレ〜

安定にりんちゃん可愛かった🥰

もっとコールする曲あると楽しいんだがなぁ()

安定の握手行って今度は左手出した←

りんちゃんの香水?ハンドクリーム?の香りが帰るまで左手に残っててやべえ好きってなった💞

 

 

ハレノチ×ハレーション

本日のメインイベント!

元バクステの方が入ったってことで、見たことあるPさんもチラホラ(ゆーて、見たことあるだけで絡みはなし)。

推しというわけではないし、バクステでも数回絡んだぐらいなので別の方の色を←


お客さんは結構入ってたみたいだけど、沸き沸き隊もおらし、初見対応勢がチラチラ声出すぐらい

俺もお披露目ってことでちょっと頑張って声出しました()

楽曲はどの曲も王道系で楽しめる感じだった🎶


セトリ

1、サクラトレイン

2、のらりくらりすと

3、告白記念日

4、青のぷろろーぐ

 

個人的にサクラトレインはみんなで電車ごっこしたいとこあるし、告白記念日はガチ恋口上入れたい(入れれるとこがあるかは覚えてない)


 

小戸森さらりさん、鍵開けしてきた〜

ちっちゃい子は正義!!

なんか調子に乗って4枚も撮ってたw

 

 

 名刺お渡し会でほかのメンバーともチラッと話せてよかった!

今日はお披露目だからこっからじわじわファン増やしてくしかだなぁ〜がんばれ〜

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

【本日のチェキ】12枚

姫崎莉杏/MyφMe

月城 澪/アポストロフィ スマホ写真

赤羽 美妃/アポストロフィ スマホ写真

瀬那 彩乃/アポストロフィ スマホ写真

雨瀬りおな/Re:verie スマホ写真

陽向 菜友/Re:verie スマホ写真

東雲ふう/Re:verie スマホ写真

色葉みみ/エラバレシ 握手

セレネ・ハノン/アポロンの翼

春奏凛/Baby's Breath 握手

小戸森さらり/ハレノチ×ハレーション ×4