みーみがバクステ時代の後輩の生誕に出るってことで行ってきた
 
五反田の箱初だし、のーぷらん界隈全然わかんないから後ろでまったり見るつもりで
 
開演からずっと見てたけど、すごい盛り上がりでびっくりw
 
こんだけ盛り上がってれば大丈夫かなとw
 
俺は逆に気圧されてみーみのライブ前にいったん外出たw

 

みーみ

後ろで見てた知り合いはいつの間にか最前にww

俺は中途半端に真ん中あたりでw

 

SAY-LA曲知ってる人あんまりいなそうだったな~

まあ界隈被ることあんまないもんな

 

懐かしのライバルはロックオンも聞けて楽しかった音符

 

久しぶりに会うオタクさんもいて、バクステという現場行っててよかったなとw

 

 

----------------------------------------------------------------------------------

【本日のチェキ】2枚

みーみ×2