画像
 
前日になって行けることが確定したから久しぶりにUtaGe!モチベでセレネへ
ネクストリコときゅーくるも見たかったし、ちょうど良かった🎶
入場はUtaGe!で。チェキ券×3は熱すぎ!
 
はじめてバスで行ってみたけど、クソほど楽だった!
電車だと渋谷から田町まで行って、結構歩かなきゃいけなくてダルいからあんま好きじゃないセレネだったけど、バスなら最寄りから徒歩4分のとこに着くし、渋谷からずっと座ってるだけで着くから最高!
今度からバス一択だわ〜時間もそんな変わらんし。料金がちょっと高めだけど、全然払うレベル。
 
前日購入で入場最後の方だろうからまったり。知り合い待ちして入場しても、スカスカだった 
 
Next☆Rico

 上手2辺りの真ん中後方あたりで見てた

お目当ての よしむらゆうり ちゃんめっかわでした🍀

珍しく?2回も転んでたけど、だいじょぶだったかな💦

ライブは安定に楽しかった🎶 

今度はお話行こうかなぁ🤔 

 

 

 

 

きゅ~くる

 初見!

ずっと前から気になってびんこちゃんこと星野光也美ちゃんが加入したグループ!

びんこちゃんは前のグループを辞める直前辺りに可愛いなと思ってXフォローしてて、その後もインスタやらTiktokやら見てた😊

あざとそうなとこがいいよなぁ✨

 

ライブもあざとい感出てたし、笑顔めっかわでした😍

曲も可愛い王道系で好きかも!

とりま、新規無料でチェキ券ゲットしたんだけど、思いのほかオタクおってUtaGe間に合わんと思って、チェキ券もらっときながらまた今度に←

と思ったらUtaGeの推し休みで行けることにw

なんか見たことある!って言われたけど、間違いなく初見。

どうやらXのアイコンで見てたから覚えてくれていた模様w 

DDはお気に召さない感じか!?

 

 

 

ニーキューオメガ

初見!

戦隊モノ感あるグループだったw

全く刺さることがなく、、、

でも、すごい人気だったな〜オタクの数やばかった! 

 

Ideal Peco

 初見!

水色の子がちょっと気になったかな〜

ありえるちゃんも可愛いなぁ 前のグループの時から輝きがアイドルなんよw 

 新規無料とかあれば物販行きたかったな()

 

 

 

UtaGe!

久しぶりのUtaGe㌠

前述した通り、推し不在w

まさかのヤケドによりお休み😭

物販は出るってことだからチェキ券は消化できそうでなにより💦

ライブはちょいちょい見てたけど、推しがいないだけであれやね… 

物販は久しぶりに会えたから色々話したかったけど、あっという間でした(それはそう) 

サイン無しだったのにサインしてもらっちゃった🤫💭

ヤケドお大事にね✨

 

 

 

I MY ME MINE

 久しぶりのアイマイ

こちらのゆいちゃんは元気そうでした🍊

ゆいちゃんばっか見てたなぁ🎶

曲はそこまで刺さらんのだけど、可愛いからおk!

ボチボチはじめましていくか!?

 

 

 

Jewel☆Mare&Rouge

 初見!

聞いた事ある名前の子がおるなぁと思って見てたけど、久しぶりに見たからか本人かどうか怪しかった💦(後に調べたら別人でしたw)

 

 

 

 

戦国アニマル極楽浄土

メンバー変わりすぎて誰も分からない💦

推しもとっくにいないしなぁ〜

諸事情により見てたけど、うーむ

 

物販は知り合いのオタクの代行でお邪魔してきました~

宿チェキだったのに間違えて書いちゃって撮り直ししてたw

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

【本日のチェキ】4枚

星野光也美/きゅ~くる

咲乃ゆい/UtaGe! ×3