いつもは四谷でしか会わないずんださんが全国流通でCDをリリースするということでおめでとうございます🎊
 
みーみが盛り上げ隊として呼ばれたので応援に行ってきた〜🎶
 
ちなみにこの2人以外は初見でした🔰
 

場所も初めてのところでちょっと迷った💦

5分前ぐらいに着いたら結構並んでて4番だったから途中から割り込む形になってしまったけど、みんな優しくいれてくれた🤲´-

 

ライブハウスは縦長でノスタルジックな雰囲気🫏

 

演者がステージ上がる度にフロアを通過するスタイル、いいですね笑

ムダに片側トンネルとか作って遊んだりw

 

最前入ったけど、毎回演者さんが通る度に避けてたw

 

トッパーは白昼夢ネイションさん

 
白昼夢ネイション

初見

勝手にグループ名から闇落ち系かなと思ってたけど、わくわく系だったw

トッパーとして楽しい雰囲気作ってくれて感謝音譜
 

 

るなっち☆ほし

花笠踊り?の掛け声を取り入れた楽曲とかあって面白かった音譜

声優さんもやってるみたいで声可愛かったなぁドキドキ

 

 

 
みーみ

今日も安定に楽しいライブでしたハート

もりあげ隊としてセーラ曲のみだったけど、ボブかわいすぎたからおk!!

 

物販でもチェキ撮影班やっておもしろかったw

スタッフさんの気持ちw

 

四谷以外のイベントも出てくれるようになってたくさん会える機会あるのはありがたいなぁキラキラ

 

 

 

 

 

マリーメトロノーム

初見でした!

ウェディングドレスっぽい衣装で素敵でしたキラキラ

オレンジの子が気になったので後ろの方でオレンジ振ってた~オレンジ

レス飛んできたのわかったから嬉しかったラブ

無料握手行きたかったけど、また今度にえーん

 

 

 

ずんだ茜

ずんだ色満載のリリイベで笑いあり笑いありの笑いありでしたwww

久しぶりにかわいいって言ったら照れてたから半年に1回ペースでかわいいを伝えることにしようw

3枚羽ばたかせて、1枚みーみにあげた~

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

【本日のチェキ】7枚

みーみ/みーみ ×4+動画+3ショ

ずんだ茜 ツーショ