先月に引き続きみーみがライブやるよってことで安定の前方席で参戦。
 
が、先月と違って今月は椅子が置いてある!しかも、めっちゃ人入ってて2列目の端っこしか空いてない、、、
 
混んでるのに椅子ありだから最前で見れないやん、、、前月みたいな感じなら譲り合いで見れた可能性もあるのに!
 
なんで椅子を置いたんだー!!マスク任意にしてくれたのは評価するけども!
 

 

清水舞美

清水舞美さん。初見。まいみと書いてまみさん

 

歌うまだったし、絵を描いてるってMCで話してたから見に行ったらめっちゃ本格的な油絵でした!

 

しかも、グラビアもやってるみたいで悩ましげなボディされてた照れ

 

ロックとかバラードとかいろんな曲たくさん出してるそうで、来月アコースティックのワンマンやるそうです!

 

企画コーナー優勝おめでとうございましたキラキラ

 

 

 

aiai

先月に引き続き今月も2人で参戦されてました!

 

向こうが覚えてはいないかもしれんけど、今日は緑振ってみた~

 

まりんちゃんかわゆ!いつかちぇきりに行くかな…

 

 

ずんだ茜

ずんださん!初見。

 

やべえやつ出てきたぁ~www あひるだかひよこだかの着ぐるみ着てずんだの歌うたってるんだがww

 

1曲目しぶしぶ相手して← 2曲目流れてきた曲めっちゃいい曲でびっくり!ただ着ぐるみと合わな過ぎて目つぶって聞いたw

 

3曲目はまたずんだww その後のMCも企画コーナーもいちいちコボいれまくりでなんなんww好きww

 

延々にやついてた。物販チラ見したら手招きされて、にやついてた人認知されてたwwくっそww

 

なんかよくわかんないけど、MVのエンドロールに名前載せてくれるっていうんでCD購入← ちょっろww

 

着る服によってキャラ変するらしいから今度会うときは全然違う人なんだろうな~

 

 

 

鹿目楓果

めっかわの子でてきた!しゃべり方独特ww ずんだからのこの流れはひどいよw おなかいっぱいだよ~~

 

日ごろはバンドでライブしてるらしい。一人で緊張する―って言ってたの可愛かったラブラブ

 

顔面につられて物販行ってみたんだけど、バンドのドラムのイケメンさんも来てて話したんだけど、ふうかちゃんの

 

会話異次元過ぎてドラムの方??ってはてな浮かびまくりだったぞww 

 

 

 

 

みーみれい

今月はみーみれい!ってことで、懐かしのみれいちゃんとのデュオ!

 

アイゲッターなオタクの方々が多数いらっしゃってましたし、

 

みれいちゃんの女オタさんもたくさんいらっしゃってました。

 

ベビキス時代によく歌ってた歌をみーみれいとしてまた聞くことができるのはほんとレアだし、エモいね~

 

久しぶりにガチのガチ恋向上したなww ちゃぺとらも久々だったw IGETは良く通ったから先導してくれれば

 

まだなんとかついていけるねw

 

物販は鍵開けしてほかの子と話してたらいつの間にか過疎っててあやうく帰っちゃうとこだった!あぶねー

 

次回からは気を付けよう←

 

今月もいろいろ話せて楽しかった♪来月も出てくれるみたいだから調整しなきゃな~

 

 

 

【本日のチェキ】7枚

みーみ/みーみれい*5

清水舞美(メガネ拭き)

ずんだ茜(CDとピンチェキ)

鹿目楓果