画像

 

以前に手売りチケット(前のブログ参照→こちら)を購入していたのでちゃんと行ってきた!なんせ3kもするからねw 1kとかのワンマン何回干したことか…(干したくて干したわけではない!)

 

しごおわで向かって15分前ぐらいに着弾

 

会場前やべえカオスってて帰りたくなった…

 

知らない人しかいない現場なのにすんごい人多くてやばかった

 

 

 

SAI2Rium

一般エリアの真ん中2列目ぐらいに入ったんだけど、隣のやつが1.5列目ぐらいに割り込んできて見てる最中も悉くうざくてイラとまらんかった~

 

ライブって周囲のオタクによってあたりはずれありすぎなんよなぁ

 

コールも意味不明なことつぶやいてるし、怖かった

 

沸く気力なくしたからほぼ地蔵で見てたけど、なんやら懐かしい曲聴けたし、

ねむちゃんかわすぎたからおk!

 

ぱるてぃー(アプデ)と同じ事務所?同じPさんなのかな?

何回かライブ見てたのにようやく気付いたww

 

それにしてもすごい人でした!

 

また空いてるときにお邪魔したい←

 

チェキはげきごみなのでスルーしました…ごめんなぁ!

 

 

 

 

【本日のチェキ】0枚