安いエリアの最前だった~

 

目の前も誰もおらんから見やすかったけど、端席すぎてレス回収が大変w

 

  • 君に恋をした。

一人お休みで4人だった~

 

いつもはもうちょい上手多いんだけど、4人だから下手結構多かった

 

残念な気持ちもあるけど、対角線でめっちゃレスきたから嬉しかった照れ

 

反対側にいても見ててくれてるか気になって見ちゃうんだってw

 

もこち推しは反対側にいるときこそ、見てあげてください!!

 

物販は入場特典の動画撮ってもらった!んだけど、まさかの音声入ってなかった、、、

 

現場で確認して撮り直してもらえばよかった、、、

 



 

  • TA女子

今月すでに3回目w しかも全部BLAZEのこの対バンw

 

さすがに楽しめるようになってきたw

 

物販の先着10人チェキ無料チャレンジしてみた!

 

割といい場所で待機してたっぽくて2番で並べた~

 

氏江さん、話しててめっちゃ楽しい子だったから今度から水色だなぁ~

 

4年前からいるらしいんだけど、全然記憶ないんだよなぁって言ったら高校生で

 

あんまりライブ参加で来てなかったみたいw

 

  • 2o Love to Sweet Bullet
4人体制になってからは初見!
 
変わらずオレンジ色振った
 
みんな可愛いし、足綺麗キラキラ
 
りほちゃんがよくニヤニヤしてるの見かけるんだがw まあいつものことかw
 
物販も久々に行ったけど楽しかったww 可愛いのにギャグセン高いw

 

 

  • ワンダーウィード天

今日はキンブレ振ろうかなと思って、じゃあ何色にしようかって調べて赤に決定!

 

アイドルさんからしたらお前誰やねん状態だけどw ちょいちょいレスはもらえたような

 

気もw がっつり送られてたら物販行こうかなと思ったけど、迷ったw

 

新規無料とかもないみたいだから、金額で考えようと思って聞きに行った

 

青の子は2,5kでそれ以外が2k、相場がお高い、、、

 

もう何回か見て俺がハマるようなら行こうかな~DDに2kはハードル高いすw

 

1,5なら即決なんだけどねw

 

 

 

【本日のチェキ】 3枚

植木もこ/君に恋をした。
氏江美憂/TA女子
伏見りほ/2o Love to Sweet Bullet