​​​​​画像

連日の昼ReNY

今日はちょっと遅めの17時過ぎまで滞在

ほんとは姫庭まで見たいんだけどね、、、

 

整理番号遅かったんで開演10分前に到着

1段上の下手3番辺り

るうたんの位置的にはありかな~

 

  • 蓋然性オルトイズム

今日も楽しかった~♪

 

セトリ

 

Re:starT

これも曲名知らんかったw

 

Diamond Dust

この歌、Diamond Dustっていうんだw

 

 

花言葉〜君を忘れない〜

新曲初めて聞いた!

 

  • sistersあにま

今日は久しぶりに0ズレでレス飛んできて沸いた~

 

 

セトリ

Crazy for me

 

mirrorge

 

INNOCENT BLUE

 

  • Neat and clean

沢山レス回収できて好きあふれた~~ラブラブ

 



セトリ

Dear...

 

青春ガール

 

Twinkle☆Day

 

懐かしい曲のセトリだった!

 

  • 桜丘HinataShion
前にツイッターでFF外からりぷもらったことあったから気になって見てみた
激しめのダンスだった
 
  • ARiStoCRAT
初見!
前にちらっと見たけど、ちゃんと見るのは初
3人組だけど、ひとりおやすみで2人
 
桃と紫だから2色振った~
割と楽しかった!
ビラもらった
 
  • 錬日oto個色
初見!
オタクが結構いた!
曲はどんな感じかあんま覚えてない←
ビラもらった
 
  • きっと、これが世界?

初見!

世界と書いて あい って読むのなかなか無理あるw

派手髪の子が気になった

ビラもらった

  • 100-YOKAI

下北で見て新宿で見てからの今年3回目

割と雰囲気にはまってしまってるw

祟っちゃうぞ~がツボw

ピンク振ってたらあすかちゃんめっちゃレスくれた!

1.5kなのがなかなかにあれ

 

  • Twinkle☆Stars

久しぶりのトゥイスタ!

ライブもしっかり安いエリア最前で見れて堪能した~

トゥイスタ入場だから写メ2枚無料で撮れたウインク

 

 

 

 

 

【本日のチェキ】 4枚

花宮るい/Neatandclean
池田凪沙/Twinkle☆Stars