画像

 

アリストクラットの途中から参戦

 

アリストクラットとレプスルプスはちょい遠目から聞いてる感じでw

 

meow期待してたんだけど、お休みになっちゃったの残念、、、

 

BLUU待ちしてる間に酒豪からビラもらったw

画像

 

ここから初見祭りなんで前のほうに移動

 

  • BLUU

初見!さくらシンデレラの姉妹グループ?みたいな感じ?ツイッター個垢ないのね

 

ピンクの子が気になったから途中からピンク振った~

 

フリコピとか楽しかった♪

 

新規無料写メあるみたいで物販行ってみたら

 

まさかすぎてホントびっくり!!

 

物販に並んでくれてるの見つけて書いてくれたんだって!やばいね!

 

俺がくそDDじゃなかったらガチ恋してるな←

 

 

  • RUN WITH YOU

初見!下調べ通りこちらもピンクの子!かわいい!

 

ライブも楽しい♪最初どの子がピンクかわかんなくて確認してから振ったんだけど、

 

ライブ終わりのMC中にこの子から 途中からピンク振った人は必ず物販来てください!

 

って言われたw 私信きたww これまた俺がくそDDじゃ以下略 

 

新規無料写メ行った。写真はラブスピのほうに載せる

画像

予想通りがっついてくる感じの子で楽しいかも!

 

 

  • LOVE SPEARS

初見!下調べとは違う子が気になって途中から青振った←

 

言うほどレスもらえなかったなぁ← 選択ミスか←

 

新規無料写メ行った!ちっちゃくてかわいかった←

画像

 

 

 

  • Premony

いまだPremony見るともこたん思い返されてしまうな~

 

でも、今日は緑の子(と言ってもデュオなんだが)がいいなって思えた

 

新規無料あるみたいなんだけど、こっからは先は見たいとこ続くから行けず

 

また今度機会あれば行きたいな!

 

 

  • Stand-Up! Next!

初見!ここで知り合いと合流

 

エラバレシの曲歌ってたらしいけど、全然わかんなかったw

 

下調べで気になってた子、お休みだったみたいでいなかったんだけど、

 

物販にはいたらしい、、、まあいかんけど

 

今度はライブ見たいな~~

 

 

  • Lore☆Project

下調べっていうか前に何回か絡んだ子がいるから探してたんだけど、

 

全くわかんないw 風貌が変わりすぎてるのか全然見つけられんかった、、、

 

次回は見つける!

 

  • Princess Garden -姫庭-

待ってました!大月さん!!!

 

テンション爆上がり! やっぱ大月美雨しか勝たんなぁ~!

 

好き溢れるわ~~~

 

物販はマニマニに間に合わせるため速攻で←

 

 

 

  • KIREI

マニマニの撮影のために上手へ移動

 

途中から見に行ったんだけど、めっちゃ↓の子に釣られたw

 

物販行く時間なかったから今度遊び行ってみようかなぁ~

 

みほちょりからレスもらってたんだが、気づいてた模様↓

 

ゆーて、推すならみおたんなんだが←

 

  • マニマニ

知り合いがずっと見たがってたとこ!初見!

 

ライブはなんか淡々とした感じだったw 盛り上がるって感じより

 

演劇みたいな芸術的な?感じだったw

 

青ちょいちょい振ってたけど、撮影メインだったな~

 

 

 

 

 

物販は新規無料ってことでチェキ1枚撮れた!

 

 

画像

 

りおちゃんがやたら自分の子と虐げる言い方してて、全然可愛いのに何言ってんだ

 

って思った

 

帽子で俺って把握してたからうれしかった!

 

今のご時世にしては珍しく接触が濃いいww 普通に握手とかしてるしw

 

コロナかかんないように気をつけようなw

 

  • エラバレシ

いつぞやぶりのエラバレシ!

 

今日は緑振りまくったぁ~ちょいちょいレスもらえたからおkw

 

物販行ってみたんだけど、写真2セット3k分買って2ショ撮った

 

画像

 

 

 

 

話す時間短すぎるだろってレベルで一瞬だったw

 

写真付きとは言え3kでこれではリピーターにはなれんな~

 

ライブは楽しいから見たいけどね!