画像

まぜるーむからの火曜定期ライブ

LOVEbiteから参戦

らぐけんの子とツーショだけ撮った


かれんちゃん 


  • LOVEbite

ささらちゃん可愛すぎた!

新衣装なってセクシーさも出てずっと見てられる可愛さ

なぜか下手行っちゃうから次回から上手行こうw

 

あまりに可愛すぎたのでちぇきも行った

めっちゃ嬉しいこと言ってくれて嬉しかった♡

好きっー!



 

  • LoVEGreeN

初見

名前は聞いたことあったけどね

ひなのちゃんがめちゃかわだった

 

  • 星屑コンチェルト

久々のりんちゃん!りんちゃんの誕生日以来だから4カ月ぶりぐらいか

あの日誕プレとか花とかあげてなんとなくのめり込んでるなって気もして、チェキも毎回ループしてたし、ぷにちゃんにもなんも言わずにりんちゃん推しになったのもなんか引っかかってて、ちょっと会うの控えようと思ったら・・・。

ぷにちゃんの卒業発表もあったし、会いに行ける時に会いに行かないとなぁ




 

 

  • ゆめいろH!L!T

りんぴちゃん!やっぱかわゆい!

物販とか行ってたから後ろの方になっちゃって全然見えんかったw

頑張って黄色振ったけど…

人の割にはコール少なかったなぁ~



 

  • 大宮アイドール

ライブ前にビラ配りしてるぐうかわな子見つけて話かけてビラもらって白振った

ももちゃん!

上手多めだったのに下手いたからそんなにレスもらえなかったけど、唯一指差しもらえたからうれぴまるだった