画像
 
画像
 
タイテなくて誰かが作ったものを拝借お願い
 
  • フロラビ
画像
最近見る機会多い
特に真ん中の子(陽多マリィ)はどの現場にも単独で顔出してビラ配りしてて偉いなぁって思う
 
  • ヒビコレ
桜井花音@hibikore_kanon
画像
 
ライブ中ずっと笑顔で可愛いし、惹かれた
ライブ終わったあとに無料握手会あったから行ってみた
めっちゃ可愛かった!!
他のメンバーとも話せてよかった!
  • うたたね

山田愛穂

@utatata_maho

画像
この子が気になったけど、ライブちらっと見ただけ
次回はもっとちゃんと見よう…
  • あいでれ
いちごちゃん前は好きだったんだけど、最近はなんかうーんって感じだな
ライブ自体は前に見た時よりは楽しげだったけど
  • ベビキス

如月優衣ぽん 

@yuipon_kisaragi画像

久々のベビキス~
SAY-LAの Believe と I LOVE YOU、レディキスのムテキモードとセトリは最強
そこにベビらしさの初々しさがあってよかった
また機会があれば黄色振ろうかな
  • マシュマロ



名島瑞姫たらこちゃん

@hime_mizu0928

画像
コズミックで見て以来2回目
初恋サイダーカバーで歌ってたけど、みんな歌うまだし、たらこちゃん浴衣姿綺麗すぎて見入ってた
撮影可能だからマジで高性能カメラ欲しくなった…
  • あまこい

大月美雨

@AMAKOI_miu

画像
 

晴野さくら

@AMAKOI_sakura

画像
 
久々のあまこい~
5人体制になってから初めて見た
みうちゃん可愛かったぁホント安定!
 
さくらちゃん、過去に会ったことある人かなぁと思って初めましてしたらやっぱりそうだったw
まさかアイドルやるとはね~推しが増えてしまった
  • LOVEbite
漆間あやみ 花野井ひな 鈴森あみ
画像
入場特典の集合写真
推しちゃんいなくて不完全燃焼だった
熱中症みたいだから心配…
 
  • 駆け出しの飛行少女

小島瑠那

@runa_kojima

画像
るなぽんのライブ初見!
ダンスキレキレでかっこよかった!
今度から赤振ろうかな~
 
 

もえたろ

@moe_palpitante

画像
異国と兼任でやってるのは知ってたけど、見るのは初めて
るなぽん目当てで見てたけど、るなぽんの色がよくわからずもえたろがオレンジだって知ってたからオレンジ振った
久々話して元気そうで良かった!!
  • ホトキャ

黒沢あかり HOTDOGCAT

@_Akari_kurosawa

画像
浴衣姿めっちゃ可愛かった!
ライブもだいぶ盛り上がって楽しかったし、あかりんからもレスもらえて満足♪
 

 

音譜 チェキ 音譜
 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像