需要と供給辺りから来てたけど、テンション上がらず寝たりスマホいじったり←
 
ぱんちゅーるだけたまたま見に行ったら元バクステの海音のいるグループだった!まあ今日は舞台で休みだったけど…
 
知り合いのオタクが合流して、ライブ見ることにしたw
 
IDOLATERにちいさくて可愛い子がいたので、ずっと見てた!
曲調はアイドルって感じでよりアーティストって感じでノルのが難しかった!撮可とかにしてくれたら売れそう
 
無料握手会あったから行ってみた~
なんとなくチェキってしまったw
ちょっとキャラが変わってた?けど、可愛いからいっか
 
 
からのLOVEbite
ようやく見れた!
見るの2回目なんだけど、前回はすごい飛び跳ねるオタクが沢山いたと思ったけど、今日は全然飛び跳ねてる人いなくて、あの時は一体何だったのかww
 
オタクの数少なくて2回目なのにささらコール頑張っちゃったし、めっちゃぶっこんじゃったw
 
知り合いのオタクも楽しんでくれたみたいで良かった!
 
にしても、ささらちゃん可愛すぎた!!!
 
 
 
 
2ショと宿題頼んじゃった!
つぎいつ会えるかもわからんのにw
 
 
 
音譜 チェキ 音譜
 
IDOLATER
伏木結晶乃

 
LOVEbite
美澄ささら