ツイッターで仲良くしてもらったささらちゃんのいるLOVEbiteのライブ見に行ってきた~
 
Melty Hzから見てたけど、オタク少なすぎてだいぶやばい感じw
仕方なく?沸くお手伝いしてたら、PHYVEのオタクに前にだいぶ煽られたwww
 
MeltyHzもPHYVEも沢山レスありがとう!
 
TA女子は後ろ目で見てたけど、ゆっきー?(ホスト風)の歌声がとても良き!
 
LOVEbiteはオタクがみんなぴょんぴょんしてたw
さすがに初見では混ざれなかったww
カバー曲多めだったけど、これから曲増えていくのかな~
 
Dante Lion は遠目から天塔さん見てた
 
Tokyo Storyはオタクがやばすぎたwww
やばすぎてアイドル見てるよりオタク見てる方が面白いんじゃないかと思ったwww
 
フルーティは遠目から笑顔めっちゃ好きな子おったから物販いくしかだなってなったけど、めっちゃレスくれる子もおってどっちにしようか迷ってた
 
 
 
PHYBEのキカちゃんとゆいちゃんからもらった
キカちゃんわざわざ配りに来てくれて沸いた!
 
Melty Hzの人たちがチラシくれたんだけど、チラシ1枚でチェキ1枚無料で撮れるって言われて、3人にいるのに1枚だけ?って冗談で言ったら3枚くれた!!
は!?神かよっ
 
 
TA女子のかなむん(黄色)からもらった
ゆーて、二度目
 
 
Dan te Lionのショートの人がくれた
見た目クールだけど、意外と謙虚な感じだった
もう一人の子にももらったけど、すんごいがっついてきて、あー前にもこの子にがっつかれたなぁと思ったww
 
 
 
ToKyoStoryはフルーティの姉妹グループで、東京で活動してる
フルーティは北海道でのみ活動してて、今日は遠征で来ていた
2ショチェキはSNS掲載できないルールらしい。破ったらどうなるんだろう?
 
 

 

音譜 チェキ 音譜

 

Melty Hzの3人と囲みチェキ!!
これ無料ってやばない!?
3人とも可愛いし、これは行くしかないな~

 
TokyoStoryのあーや
こちらも初見無料で撮れた!綺麗だった~
妹も同じグループにおるんだって!
 
フルーティもチェキ撮ったんだけど、SNS載せたらあかんらしいのであげないでおこう!
 
そして、ラブバイト撮りに行ったら物販終わってたというやらかし…