ツイボで朝活!!
 
【今日の動画】
 
ツイボの朝活でちよぱ~んち(=`・ω・´)っ

 

 

 

 

ツイボの朝活で おつちよちゅ~キスマーク 

 
 
つべにフルVerあげます

 

 

 
 
 

【今日のセトリ(朝活)】

SE 

1..恋恋恋鯉 

2.瞬間風速無限大

3.ダイジョウVNEW


今日は朝活が10時からで夜活が19時からでした

 

朝活はなんとか時間を工面できたのでアキバに9時には着いてて、開凸で入った!

(ちよモチベの高さねw)

最前真ん中確保して、ちよライブTシャツに着替え

 

今日は初のお披露目の『ダイジョウV』!!

個人的にキミイロに行き始めたころによく聞いた曲で、アイドルさんと曲中に接触できるなんてなんていい曲だ!!って思ったwww

 

しかし、ちよぴ広め隊としては、まず映像を残すことが最優先!!

おつかれちゅーしたい思いをぐっと堪えて、カメラ越しにしてもらう…(ありがとう♡)

何回かチャンスはあったけど、片手ふさがってるからやりにくいのよねw

 

次回は俺とおつかれちゅーしてるところを動画に収めようと策略してるけど、結果やいかに!?

 

朝活物販

 

 

物販はちよライブTシャツにピンクネクタイを合わせるという変なピンクコーデw

まあゆるめて欲しかっただけなんだけどねw

 

他のメンバーにも好評?で悪い気はしなかったw

夜活は物販行く予定ないので手持ちの特典券使いきり。

 

マカロン欲していたから渡せてよかった♪

 

----------------------------------------------------------------------

 

ツイボで夜活!!!

 

ツイボの夜活で がちよ恋口上ラブラブ からの心からの大好きドキドキ

 

 

 

 

ツイボの夜活で恋メロディ(つべに上げる予定)

 

 

 

 

【今日のセトリ(夜活)】

1.君の声で叫べ 

2.恋メロディ

3.悶絶コミュニケーションZ

 

朝活の時間にたまたま知り合いのオタクさんが外にいて、午後入ろうか迷ってて、予約もまだだったので

朝活の物販でちよにお願いして一緒に入場した

 

とりあえず、ユースまでしか見れないけど、カードも欲しいので…ちよ見れないのはさびしいけど…

 

で、ユース見て帰ろうって思って電車乗る寸前(ホント寸前)まできて、やっぱ会いたい!ってなって、

どうにかこうにか都合付けてツイボ戻ったw

 

戻ったらちよがビラ配りしてて、運命感じた恋の矢恋の矢恋の矢

ライブと物販まで時間空いてた記憶があったから、可能なら今チェキ撮れないかなって思って聞いてみたら

OKだったのでコートで。二人ともコートでちょっとデート感あってよかった乙女のトキメキ

 

 

ライブは恋メロディも録画できたし、心からの大好き 目線もらえたし、行って良かった~ラブ

全力ちよぴコールもできたし、ライブはいつも楽しい!!ちよがそこにいるから楽しい!!すき

 

 

 

 

 

物販は行かないつもりだったんだけど、ライブ見たら話したくなっちゃった照れ

 

なんかちよがすごい積極的でどきどきしちゃったラブ ちよのすきすき回収~~恋の矢恋の矢

もっとすきすき回収したいなぁおねがい