みなみちゃん生誕祭
当初いく予定ではなかったんだけど、 セトリ見たらキミイロも出るし、異国も出るし、アンビスも出るしってことで頭から行くことに

 

最初のプリファンは結構オタク集まってて楽しかった!
そこからキミイロまでは初見の人たちばかりなのでまったり
キミイロでは前方に行ったんだけど、のんのいなくて凹んでた
でも、ユースの子が握手求めてきたから握手した←
 
キミイロの物販行こうと思ったらみなみちゃん物販やってたから
先に
 
 
キミイロ物販は推しいなかったけど、さっき握手してきた子と撮ってみた
 
戻って異国さん久々に見た!やっぱ楽しい!
ティアーズ見てからの物販!
 
 
エルフロートでまた最前行くようにオタクに誘導されるw
1回だけ行ってみた
リカちゃんって子が可愛く見えたのでチェキった
 
 
ハイスピも初見 ライブも楽しかった!
前にみーみと一緒にうつってた可愛い子とチェキった
(新規無料ってことで)
 
 
この時間になるとオタクも増えて、アンビス今まで見た中で一番の
盛り上がり!
からのプリファンはくそ楽しかったし、みなみちゃんのスピーチ感動した
新曲の左右の動きには気をつけなければ!!!