ユニクロ?無印良品? | ハニママ

ハニママ

うさぎ好きのうさぎ飼いオバちゃんです!

 普段はブログを書くことは無いけども、フォローしている記事を読む為に定期的にアメブロには入って来ます。オススメがメイン画面にアップされるのは他のSNSと同様です。


 今日、改めてトップページを見て嫌な気分になったのは、ユニクロや無印の紹介をするインフルエンサーのサムネイルが並んだ事。


 インフルエンサーの方は何も感じないのかな?

中国で行われている人権侵害は、日本でザパニーズがクレイマーの様に主張する人権詐欺の話とは違う。お金にさえなればどんな事でもすると思われている事に少しも嫌な気しないのかな?

もっとプライドと自己主張を持っていると思っていただけに、残念を通り越して腹立たしかった。