ということで、大晦日( ̄▽ ̄)!

{FBDF7CD5-5502-41CE-9E34-DB75FC77031B:01}



12月29日と31日にさいたまスーパーアリーナで開催される『RIZIN(ライジン)』で初のMMAルールに挑戦することになりました!!!

しかもこの大会はフジテレビで中継されるので、私の本道であるシュートボクシングではないですが、民放の地上波で私の試合を見ていただくという夢には一歩近づけたのかなo(`ω´ )o♡

{F21A6296-A085-48F7-9E33-430B1FDF9164:01}

{22AE3271-1460-43C7-B2FC-2B93AA1B902E:01}


でも会見でも言いましたが、こんな短期間で総合格闘技の技術を身につけるのは難しいし、不安だし怖いし悩むけど‥
こういう場面に選ばれたのは運命だと思うので、立ち技総合格闘技シュートボクシングの世界チャンピオンとして、打撃の技術をフルに活かして絶対に勝つために大暴れしてやりたいと思います!!(`_´)ゞ

{C919E44B-2F99-4A69-B20F-C863B8EC3965:01}


なので、どうか皆さん不安しかない私を応援してくださいませm(_ _)m

まぁまだ相手が決まってないのでなんとも言えないのですが(^^;;

今日の会見では、高田さんやヒョードルさん、桜庭さん、ギャビさんと一緒に写真を撮ってもらっちゃいました( ̄▽ ̄)♡♡♡

{1A65807A-FC4B-427A-B94F-1B7316D12491:01}

{3136CB70-0B51-482A-BBB4-26CAA1A3F8FC:01}

{32C3FC85-3C96-4E44-B035-6C5575A55592:01}

{02D991D1-F822-44D8-96FD-57C5B5E47A33:01}

{F737F386-2503-4C7A-9246-936E77AC0516:01}



かなり緊張したけど楽しすぎた!

そして衣装提供いただいたBEAMSさん、いつも大変有難うございます!!