上京し、移籍させていただいてもうすぐ3ヶ月‥

キツイトレーニング、環境の変化、一人暮らし
初めてのことだらけで毎日不安な日々‥

そんなときに手を差し伸べてくれた方々、背中をおしてくださった方々、たくさんの方々に支えていただき、最高の仕上がりになりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです‥(;_;)

人との繋がりの温かさ、大事さを改めて心の底から思いました。

笑顔にしたい人がすごく増えて、やる気もあがってます!!!

そして今日!新たな仲間とのスタート!!

{50CB53BC-EDD2-4D7B-9339-BF3B78A3C671:01}

今日、明日は全勝狙って頑張ります‼︎

でも今日は女子だけ!o(`ω´ )o
最高の盛り上がりをしてみせます!

{A5740E58-5193-4631-A95F-3729B5DA7720:01}

{66661F97-F3A3-4EC6-B192-5363A2A002C0:01}

{E6002C42-14F2-4257-B0FC-1C334D4F4296:01}

{F69574AB-B8DB-49E7-A2F3-D23C0921DAEA:01}

{3BCCEBD6-752A-48EA-8DA6-5828493ECE85:01}

{8E695920-8044-4581-B756-E31A3940BE06:01}



会場の皆さま
一緒に女子格闘家の最高の夏を楽しみましょう★


応援宜しくお願い致します!


必ず勝ちます。なにがなんでも。