先ほど記者会見で発表させていただきましたが、今までお世話になった地元である大阪の及川道場を離れ、東京のシーザージムに移籍することになりました。

ずっとずっとモチベーションを保つのに必死でした‥
そんな中オーストラリアで世界を知り、視野が広がり自分自身の可能性を試したい。そう強く思いました。

それを及川先生や先輩達に相談すると、『行ってこい』、『試してこい』、『無理なら帰ってこい』と言って私の背中を押してくれました。

そしてそれをシュートボクシング協会を通じてシーザー会長に相談させていただくと、会長もシーザージムの皆さんも本当に温かく迎え入れてくださって、この度正式にシーザージムへと移籍させていただくことになりました。

私は及川先生、及川道場の皆さんには感謝してもしきれない思いがあります。
引きこもりだった私をここまで育ててくれたのは間違いなく及川道場で及川先生です。
心の底から感謝してます。
及川道場としての誇りを忘れず、これからの格闘技人生をしっかり充実させるために、いけるところまで突っ走る!
それが今の私にできる及川道場、そしてシーザージムへの感謝の気持ちの表し方です。

本当にありがとうございました。

今まで以上に頑張りますので、これからも応援よろしくお願い致します!

RENA