今日もウェイクボード♡♡♡*\(^o^)/*

結果は‥結果は‥立てたー♡♡♡

{1A135428-2575-4F0D-AA84-AE5C589AAACA:01}


運動神経発揮した(笑)

言葉わからないのに教えてもらうってなかなか大変なのを知りました(´Д` )
でも教えるほうのが大変よね(笑)
怒らず教えてくれてありがとう、ツインズ♡

楽しくて嬉しかったー♡♡♡
キーキーキャーキャー騒ぎまくってたけど(笑)

{FE0B0936-E447-41F2-9D24-757C14F83048:01}


んでまたこれもやって↑
振り回されてきたり(笑)

船からバク転で川飛び込んだり♫(笑)

落とし合いしたり(笑)

なんか悪い言葉教えられたり(笑)←絶対使いませんけど♫

{285DFFF6-8B07-4068-98AC-6A092AA90C21:01}


もぉ終始笑ってた( ̄▽ ̄)

{A115348F-8909-4B6A-82F6-1CF7B4C08993:01}



なんか本当に頭からっぽになってこっちで過ごせてる!!
ほんまに心の底から楽しんでる!!

大人になったなぁ~私。

なんか今を生きてる!って感じする!
Enjoy♡Enjoy♡Enjoy

{F247F3C2-93E5-48F3-AD9D-6DE94B774FFB:01}

にしても苦手なコーラが美味しく感じてきたのが怖い(笑)太るー。。。←手遅れ

{7F67AD62-B93A-4A07-B648-3ED79F2A16A5:01}


夜はここのパイ食べた(笑)
あんまりやったけど(^^;;

あーやばい。
昨日、今日食べ過ぎ。


明日からまた練習やからしっかり頑張らねばー!!on off♡♡♡


Thank you Chirstina family♡
I love you~♡hahaha



あー手が痛い(^^;;(笑)
でもまぁこれも経験か~♡うふふ