オーストラリア1日目

泣きながら乗った飛行機
ベイマックス観てご飯食べて知らん間に疲れて寝てて起きたらオーストラリア着く20分前(°_°)‥

キョロキョロしながら皆についていき入国手続き。

言葉の壁にぶち当たりまくり。

いつも世界まるみえ観てるから怖くて仕方なかった(笑)
プロテインとか持ってていいのかわからず食べ物持ち込みにYesって書いたから人が少ないところにならばされて荷物チェック

‥恐怖‥

Ahah、easy。以上(-_-)
笑うなやぃってつっこんでもた(笑)

なんとか半泣きで入国!(;_;)

{AD111F0A-C160-4672-9792-A8B3FBBAE8CA:01}


おりたらJasonにすぐ会えて両替して車でJasonのお店に!!

{06EF68B2-311F-467A-90A6-3C50A4876C56:01}

{8C1A29BB-762A-4C81-B62D-5733D15E8CDB:01}

{BE37C680-0FBC-4D1B-A0B1-61769D3AF825:01}


でっっっっかいフィットネスショップ((((;゚Д゚)))))))
そしてスーパー行って(規模がでかすぎてコストコきた感覚)

んで家に~。

これまたでっっっっかい家((((;゚Д゚)))))))

{91623AA7-2BAD-494F-9183-CA674FA8FAF1:01}

{EA8678DB-9FB5-4B67-AB8C-5D20DC6F65ED:01}


プールまであるし!めっちゃセレブ気分♡(笑)

そしてmy room♡

{4A8AB9FB-4743-4889-BE71-CFB1DF0020EE:01}


色々かたずけて買ってきたファーストフードのご飯食べてお風呂入って寝て

起きたら子供達に会えました!
SummerとSen可愛すぎる(*^^*)

{A9DD03B5-ABDA-4895-86D9-6F193E301C16:01}


そして猫ちゃん

{469D15D5-9193-4AFD-BEE0-6AE0DFC1D35B:01}


プールサイドでリンゴ食べて夏だ~ってるんるんで日向ぼっこ♡やっぱ夏好き♡

{00C515D4-4DAA-4510-85CA-980EA10C92E5:01}

{BA7C5C39-521C-4CF7-A5AB-E56A0257EC01:01}


そしたら家にChiristina来て再開♡Chiristina mumにも初めて会えた♡

んでChiristinaがTVに出演すると聞き同行したら予想以上のロンロンローンタイム‥(笑)
車移動40~50分、撮影6時間以上。。。。。

Wi-Fiなくて何もできずひらすら待ってました_| ̄|○

{85A47E80-34F7-4C98-8123-143838E5EF0B:01}

{EE5C19DF-ED14-4EE5-9DCC-1B3AB22DB77F:01}

{46A64CA6-0D23-420B-934B-6D77D9E4BC34:01}



明日から練習できるみたい♡

楽しみ~♡試合から動いてないからそろそろ動いて汗かきたい♫



初日から言葉の壁に心折れそうになりながら1日終了(>_<)

必死で聞き取ろうとして普段使わないところの脳みそ動いてるのわかるくらい頑張りすぎて頭痛い(笑)

でも皆いい人ばかりで楽しめてます♡♡♡本当に感謝です。



おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ


Good night♡←ちょいちょい単語はさむのが限界の中学生以下Levelの私(笑)

あ、時差は2時間です♫