{1DBAED41-B0BD-4F96-95F4-91006817CCD7:01}

{4C0C460D-9E84-43AF-A772-031F3BFA399C:01}

{8807546B-89AF-441F-9ACA-0A2A10EE0FCC:01}

先日4姉妹(RENAは末っ子です)➕お母さん➕甥っ子、姪っ子2人と
ぷちおでかけしてきましたー♡♡♡

兵庫県?らしい(笑)

{B145D403-BE83-4357-9C4D-F391B91D1409:01}

{D1F31CFF-060F-4150-B41A-7B10413EB6FF:01}

{46147ED1-0F69-43A1-A70A-10CC9EDAAC2D:01}

温泉ってきいてたのに普通に貸し切り銭湯みたいだった(笑)

あ、露天風呂はありましたよー!

料理はカニ料理!これまた想像と違ったw
(まだまだ料理はありました)

{FC22EC52-1A49-42E3-85F1-0C9195F86446:01}

でも甥っ子は満足してました♡(笑)
可愛すぎるー!(>_<)

微妙だったけど‥
姉妹とお母さんとこうしておでかけできたことが一番♡
それだけで十分なおでかけでした!


{853DB28A-1D72-4CAE-B36E-2FB1FA937021:01}


↑最近みた映画、神様の言うとおりにでてくる熊とシャケがいてびびったと同時に1人でウケてた(笑)


あーめっちゃ楽しかった♡







そして私の長い旅が始まったのです( ̄▽ ̄)
つづくー!(笑)