月曜日にMIOと映画行ってきたー♡!

週5日で隣にいます(笑)
最近では毎日LINEしてます
3日会えないと寂しくなります。w

{030109D2-B1E2-482B-BA32-447FB6A847A9:01}


【神様の言うとおり】
めっちゃ怖かった((((;゚Д゚)))))))

ちょいちょい面白かったけど(笑)
とりあえず、グロい。。。

プリクラは映画観たらわかる内容のこと書いてます(笑)

{4FE064EE-5B4D-44B4-B173-31E456B19844:01}


買い物してミックスジュース飲みながら練習向かいました(笑)


ランニングしてディフェンスコース♡終わってから

{0EFE04B3-8CC7-4DAE-8076-616789415A06:01}


この方に遊んでもらいました(マススパーリング)
ボディーストレート打ちにいったら蹴りがテンプルに当たって

めっちゃ脳ゆれて((((;゚Д゚)))))))死亡。

(ゆっくりしてもらってるので倒れたりとかはしませんのでご安心を)

私生活、練習、両方楽しんでます♡