3日目に突入ー( ´ ▽ ` )ノ♡

この日はダイビング(3回)シュノーケリングでしたよん♡

photo:01


めっちゃ洞窟いっぱい行ってせまいとことか通ったらサメおったり♫(小さいおとなしいやつ)
色々な魚おったし、なんせ差し込む太陽の光がキラキラ光って綺麗\(^o^)/

海は本当に別世界。
人間が生きて住んでるとこの陸って大きいけど地球って考えるとほんのちょっとだけ、海の方が全然広い世界。

そこには今だに見つかってない生物もたくさんいるだろうし、分かってないことなんてたくさんあると思う。

少し怖いけどそう思うとワクワクする♡世界は広い。


ダイビングしてホンマに世界が広がった!!海の世界は夢がいっぱい♡

めっちゃ楽しかった♡♡♡

いつかホオジロザメとかクジラとか生で見てみたいな♡
勿論船の上でね(笑)
ジンベイザメなら隣で泳ぎたいけど♡


なーんて色々語ってしまった♡
まぁそんなけ神秘的で好きってことです♡


何故か水中カメラの写真Wi-Fiで送れるはずなのに携帯に送れなくて写真が載せれない。。。
(改善したら載せます)

↓青の洞窟も行ったよッッ♡

photo:02


photo:03


そしてお世話になったインストラクターのお姉さん達とパチリ(=゚ω゚)ノ

オープンゲートの皆さん、本当にありがとうございました!!

photo:04



晩御飯は宮古牛♡

お店撮ったのにお肉撮るの忘れちった(笑)
だってお腹ペコペコだったんだもんw



つづく。

iPhoneからの投稿