先日

格闘技界のカリスマ‥(._.)♡
佐藤ルミナさんと対談させて頂きました♡

photo:01


ルーツジムに行かせて頂き、少し練習とSBで使える関節技、絞め技の技術講座なんかもして頂けちゃいました(°_°)♡

photo:03


photo:02


しっかり感覚は得れたので反復するのみ!
首と手、キャッチできたらもぉタップするまで離さないぜψ(`∇´)ψ(笑)


そしてそして番外編で飛び関!!
腕十字を教えてもらえちゃったー♡

photo:04


もうね、楽しすぎた♡
試合中できたらトライしてみよっかな♫(笑)


んでなんとなんとルミナさんのTシャツ、グッズまでちゃっかり頂いちゃいました(;_;)♡

photo:05


ルミナさんの愛犬チャックくんとも仲良しさんに♡

photo:06


最後にご飯まで(;_;)‥

photo:07



色々して頂いてホントにホントに感謝しかありません(;_;)


色々とありがとうございました!!


そんな贅沢すぎた対談は
次回のファイト&ライフさんに掲載して頂きますので是非見てください♡


それと‥土屋選手、私重たいのに何度も何度すいませんでした(;_;)
ありがとうございました!


動画撮ったからまた本が発売されたらのせれたらのせますね♫


ルミナさん、土屋選手、ルーツジムの皆さん、ファイト&ライフさん、ありがとうございました♡

楽しかった~♡\(//∇//)


iPhoneからの投稿