日曜日またまた京都に行ってきました♡♪(´ε` )
って‥連れてってもらったんですけど(笑)

先輩方に♡‥

photo:01


予定狂いまくって嵐山のトロッコ乗っただけやったけど
めっちゃ楽しかった( ̄▽ ̄)♡

予定ではお姫様になる予定だったらしい‥(笑)
次のお楽しみにしました♡

photo:02


photo:03


近くにあった竹林も素敵すぎた♡

↓石本先輩が撮影♡

photo:04


楽しんだ後は
いつもレフリーをしてくださっている岸部さんのお店に

photo:05


photo:06


楽しいお話いっぱい聞かせてもらいました*\(^o^)/*

そこでなんと(;_;)
石本先輩から誕生日プレゼントを頂きましたー!

photo:10


ありがとうございます♡
ありがとうございます♡
ありがとうございます♡(;_;)



ご飯食べて笑ってってしてたら
この辺は蛍がいる!っということで連れてってもらいました♡

( ^ω^ )久々蛍~♡

2匹?いて
きゃーきゃー♡言ってると酔った岸部さんがとってくれました

皆心配してるのに私だけ蛍に夢中‥

photo:07


(._.)すいません(笑)

photo:08


中学の卒業旅行ぶり!!!

少しお酒も入ってたので持てました(°_°)(笑)

photo:09


ご満悦w


めっちゃ楽しいオフでした♡

いや、本当に愛してもらってます(;_;)
私もお姉様方を愛してます~♡


ありがとうございました!



iPhoneからの投稿