観光ツアー終わって‥

実弾!撃ってきましたーっ♡
日本ぢゃ絶対できないもんね!!

photo:01


おっっっっもいし
かっっっったいし

あんなTVみたいにパンパン撃てないよ(笑)

4種類撃ったよー♡(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02


ホンマに衝撃すごすぎる‥

photo:03


ビビるビビる((((;゚Д゚)))))))(笑)

最後はショットガン?!
これはホンマにやばかった!

photo:04


身体ぶっとんだ!!Σ(゚д゚lll)

めっちゃ怖いし難しい!でも‥
狙って撃ったら結構真ん中当たった♡

photo:05


成績A+もらえた~♡p(^_^)q わーい


夜は水曜日のお祭り!チャモロ・ヴィレッジナイトマーケット♡

屋台に、お土産屋さんに、ダンス!色々あったよー!

でもなんか

photo:06


大きいトカゲ?いた!(笑)

photo:07


私、最初ビビるけど爬虫類系は結構大丈夫なのです( ̄▽ ̄)(笑)

こやつめっちゃ可愛かったよ♡

photo:08


そして何故かたこ焼き(笑)

photo:09



満喫した♡

ホテル帰って2日目終わりー!

めっちゃ充実した1日でした♡


つづく。

iPhoneからの投稿