photo:01


RENAが写真集に5/25発売!

及川道場でも受け付けます!

カメラマンの丸山さん素敵な写真をありがとうございます!(下記文章転載)

美人アスリート写真集はこれまでも多数発売されてきたが、格闘技に特化したモノは異色。

女性ならではのしなやかな筋肉美、美しく愛らしい顔立ちと闘志むき出しの表情のアンバランスさが魅力的!なぜ闘うのかを6人が赤裸々に告白したメッセージも掲載された密度の濃い内容。


vol1ではシュートボクシングの女王、RENA(21)、全国トップレベルの女子相撲の野崎舞夏星(16)、現在、国士舘大学で全国制覇を目指す空手の川崎衣美子(19)の3人をクローズアップ。

vol2では今年、第2代WNC女子王座についた女子プロレスの真琴(23)、総合格闘技の杉山しずか(26)、中国で「柴咲コウそっくりの美少女」と報じられた、第4回世界ジュニア武術選手権大会 長拳2位、剣術2位、槍術優勝歴を持つ武術太極拳の山本千尋(16)が登場する。


※写真集「闘う女たち10+ 件」(vol・1&2、各1260円、竹書房10+ 件)が25日、2冊同時発売される。

photo:02


恥ずかしいけど、見てください☆




あ、少し訂正。

本の中でお姉ちゃんにいじめられて極度の人見知りになったと書いてあるんですが‥

そんなん全く関係ないし、人見知りだけど極度の人見知りでもない。

そぉ書くといじめられるって意味が違ってくる‥
家族のことなのですごく残念な気持ちです。

ちょいちょい書いてること違いますので、誤解なさらないでほしいです。


はぁ‥。残念。


iPhoneからの投稿