いよいよ5日目!今日はダイビングしてきました!

海、空、超綺麗!♪(´ε` )

photo:01


photo:02


ウエットスーツ★(笑)

photo:03


海の中は台風の後で、にごってて全然見えなくて下に潜ってくの怖かったぁぁ(´Д` )

でもなんとか、オープンウォーター合格しました★!(お母さんも)

photo:04


グッチさん、スタッフの皆さん、色々ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

夕方はプラプラして初めてさとうきび見て、買ったー!かじってみたらほんのり甘かった(笑)

photo:05


夜は海鮮!

photo:06


イカスミチャーハン!めっちゃ美味しかった★ベロ真っ黒なったけど(笑)

photo:07


夜は、ダイビングのお店の方々の飲み会に少しだけ参加させて頂きました!

photo:08


本当に楽しかった★!皆さん、ありがとうございました!

この次の日朝に飛行機に乗り大阪に帰りました!(=´∀`)人(´∀`=)


めっちゃ楽しかったぁぁあ!また絶対行くぞー!


では沖縄日記終わります♪(´ε` )長くなってすいません(笑)ありがとうございました!


押忍

iPhoneからの投稿