安藤麻里選手の応援に行って来ました★(女子ボクシング)



初の防衛戦…見事防衛成功!本当におめでとうございます!m(__)m

ボクシングはやっぱり一番近い競技だし、色々勉強になることばかりで、見ていても自分ならどうするか?など色々考えたり、一緒になって緊張したり(笑)頭と精神の練習になりました!(笑)

でも本当に楽しかった♪o( ̄ー ̄)○☆

殴りあっても、最後には相手を称えあう…格闘技って最高!!


RENAももっと頑張らなければ!

安藤選手、本当にお疲れ様でした★おめでとうございますm(__)m

感動、勇気、をありがとうございました!



押忍



Android携帯からの投稿